• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんダフルネイチャーヴィレッジ(ランラン♪)

10月1日にプレオープンした
東京サマーランド
わんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました


入場料が結構お高いノ
ドックランで走らないわが家、元取れるのかしら・・・
なーんちゃってネ

r-1DSC1510060995


プレオープンしたのは
6つのドックランとハイキングコース
カフェレストラン

来春のグランドオープンには
ドックプール・バーベQ・オートキャンプ・キッズエリアができ
その後には釣り場とコテージ&ツリーハウスを計画中だそうです

page201501006-1.jpg


天候が不順だったため、芝の生育が遅れて
使用できない場所もあったので
ほとんどのわんこは一番広い全犬種用のランで遊んでいました

rDSC1510060601-1


広~いランでどうしていいか解らないお二人さん(。-_-。)

rDSC1510060293-1


ぷーちゃんとディル君は早速、じゃれあいっ子

rDSC1510060889r


遊んでるわんこの中にも自然と入っていけます

rDSC1510060660-1


ご挨拶にきたわんこに固まるみるきーは
「あたし、どーしたらいい・・・」

rDSC1510060753-1


「いいお天気だね~」なんて話ちゃってる

rDSC1510060650-1


ホラホラ、またご挨拶に来たよ~

rDSC1510060856-1


みるきー、クンクンさせてますネ

rDSC1510060858-1


みるきーとっても気に入られて
遊ぼ・遊ぼって言われたんだけど、遊べなくてゴメンよ~

rDSC1510060860-1


みるきー達は、飼い主さんの方がいいようで
二人揃って、撫でて・撫でて~

rDSC1510060899-1


で・・・のんちゃん、おやつ食べに来たんじゃないですけど

rDSC1510060506


「おやつ食べたら元気が出てきました」

rDSC1510060750

と、のんちゃんが言っております
で次は「アジリティで遊んでみた」に続きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 元とれるかしら(大笑) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

家から20分程で行けるので行って見ました(^^)
わが家は、元取れないな~(笑)
みるきーは、ほとんど歩いているだけだしね
ランは、走らせたい大型犬のわんこが多かったですね
それでも、お友達と一緒だったんで楽しめました(^O^)/

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月11日(日)00:26 [編集]
Re: みるきーちゃん、おとなしいからまだいいですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは小さい頃はランに連れて行っても椅子下に隠れたまま
のんちゃんが来てから、随分慣れてきたようです
のんちゃんは、大きなわんこでも鼻先まで顔くっつけてから
いきなりガウガウやるので、要注意なんですよ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月11日(日)00:04 [編集]
元とれるかしら(大笑) 
わんこに楽しそうなスポットですね(*^-^*)
6つのドッグランってスゴイ!
わかる、わかる♡
伊豆の「わんこの森」ドッグランも有料と聞いていて
(食事や手作り体験すると割引が)
お茶だけで楽しめるかなぁと不安な私でした。
(結局ドッグランは立ち入り禁止でしたが)
みるきーは尻尾もあがっているし怖くはないんだね♡
むしろ、貫禄?( *´艸`)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年10月10日(土)13:01 [編集]
みるきーちゃん、おとなしいからまだいいですよね。 
うちはガウアウとむかっていきますからね(大汗)
のんちゃん、おやつはしっかりと、いただきますね。
ここが、しっかりしていますよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月10日(土)09:10 [編集]