• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんダフルネイチャーヴィレッジ(アジリティに挑戦)

わんダフルネイチャーヴィレッジの続き~


ランにアジリティがあったので挑戦してみたよ

rDSC1510060132-1


まずは、スラロームから
ママ命のディル君は、ママから離れないのでスンナリ成功
ルンルンとポールをクネクネできました

rDSC1510060350-1


のんちゃんは、おやつに釣られてトタッ・・トタ
だいぶポール抜けしちゃったネ

rDSC1510060470-1


ディル君、行くぞ~

rDSC1510060513r


軽々と成功

rDSC1510060514-1


ぷーちゃんも

rDSC1510060474


飛べた~

rDSC1510060475


みるきーはアンヨが悪いのでアジリティはパスです
のんちゃんガンバレ~
おやつ食べたいんだけどネ・・・飛べません

rDSC1510060520-1


で、みるきーんちは、タイヤの額縁写真となりました(。>ω<。)ノ

rDSC1510060731-1


次~
オット!勢いがないのでズリズリ下がってきちゃうゾ

rDSC1510060353-1


ぷーちゃんの応援もあって、なんとか登頂しました \(^o^)/

rDSC1510060358-1


やったあ~

rDSC1510060374


のんちゃんドヤ顔です

rDSC1510060958


お腹も空いた所でお昼にしましょ
みんなでお弁当を持ってきました
アハッ・・・パパ作の不揃いのおにぎりさん撮り忘れた~

ディルママ作のサンドイッチがメチャ旨ですっ
手作りパンに
ハム・チーズ・コールスロー・人参・アボガド・チキン・卵・レタスが
これでもかって入っていてボリュームた~っぷり

page2051006-3.jpg


おしゃべりしながら休憩してたら
みるきーは、のんちゃんにアゴ乗せしてお昼寝してました

rDSC1510060795


休憩の後はもう一遊び
ランに来たからからには、やっぱりアレでしょ
めざせ飛行犬

さあ、みんな飛行犬になったかな・・・続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ウフ!
タイヤ飛べず、額縁写真になってしまいました~(笑)
飛べてたらご褒美一杯だったんだけどなあ・・・
季節のいい時期は、お弁当もいいもんですね
最近、車の中とか狭くてくっついている時は、アゴ乗せしています(^^)
もしかして、のんが幅取っているんで乗せざるを得ないのかも(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月14日(水)18:06 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、意外やびびりなんですよ(^^)
みるきーはもちろんの事、二人揃って
殆どフェンス沿いの匂い嗅ぎで終わってます

旦那のおにぎり、最初デカくてご飯が足りなくなって段々小さくなる~(笑)

パオちゃんもアンヨの状態がわかって良かったですね
みるきーもですが、一生のお付き合いになるので用心しながらですね・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月14日(水)17:48 [編集]
Re: あははははxtu・・・最高ですよ。 
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ・・・
お転婆のんちゃん、タイヤくぐり飛べたら最高でしたけどね
おやつ食べたいから、首は出てきましたがジャンプできず^^;
さてさて、飛行犬になったかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月14日(水)17:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年10月13日(火)00:02 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃんの
タイヤの額縁写真(´∀`*)ウフフ。。
とっても可愛いです。。
いろんな遊び方があるからねっ!
ランチもとっても美味しそう^0^

みるきーちゃんの のんのちゃんアゴ乗せ。。微笑ましくなります!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月12日(月)21:41 [編集]
 
のんちゃんのアジリティ、もう少し活発かと思いましたが
可愛いが優ってますね(*^_^*)
ほのぼのとした感じが好きです~
パパさん、おにぎりが作れるんですね?!

先日はコメントありがとうございました。
関節は一生のお付き合いなので
用心しながら付き合っていこうと思います。
みるきーちゃんのお世話も頑張ってください(*^_^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2015年10月12日(月)21:20 [編集]
あははははxtu・・・最高ですよ。 
タイヤの額縁写真。
いいポートレートです。
飛行犬、できたらうらやましいですよ。
うちのランは、全力で走れませんからね。
これは、期待大ですね。
  • びび
  • URL
  • 2015年10月12日(月)10:02 [編集]