• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんダフルネイチャーヴィレッジ(めざせ飛行犬)

わんダフルネイチャーヴィレッジ
いよいよ、最終回でーす



ドックランに来たからには
みんなが憧れる飛行犬撮り

パパズは、カメラ構えて気合た~っぷりです

rDSC1510060159-1


ぷーちゃんとディル君は遊び上手

rDSC1510060225-1


ぷーちゃん、飛んだ~

page20151006-3.jpg


みるきーは、芝生のふかふかに足を取られるので
無理かな?と思ってましたが・・・

rDSC1510060067-1


うわ~走ったあ

rDSC1510060080r


アンヨ痛めてから、始めて走りました
ちょっと、へんてこ走りですが嬉しい~(o‘∀‘o)*:◦♪

rDSC1510060081


みるきーも嬉しそうな顔してるヨ

rDSC1510060157


ディル君も飛んだ~
タイミングがちょっと惜しかったなあ

page20151006-4.jpg


みんな楽しそうで良かったよ~

rDSC1510060889rr


さあ、大トリはのんちゃん
あくびしてますけど・・・

rDSC1510060045-1


「行くわよ!」byのんの
浮いた~

rDSC1510060093-1


ヒャッ

rDSC1510060241r


ホ~~~♪

rDSC1510060251r


ヒャッ

rDSC1510060315rr


ホ~~~♪

rDSC1510060317r


ヤッタ~飛行犬

rDSC1510060319r


のんちゃん、ニコニコ顔です

rDSC1510060321r


楽しく遊んだあとは
園内にあるカフェレストランでお茶タイムしました
楽しく遊べて、いい1日でした

page20151006-2.jpg


rDSC1510060834-1


おしまいo(^▽^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みんな、飛びました~
まさか、みるきーが走ると思って見なかったのでびっくりです(^^)
ちょっと、へんてこ走りですが走れて嬉しかったです
のんちゃん、ニコニコ顔でしたね
デザートはパンケーキです♪
ぷー子生活、取り敢えず充電中です(*´ω`*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月16日(金)22:53 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

パパズは、カメラ構えて必死でしたあ~(笑)
わが家は無理かなと思ってましたが
飛行犬になって、ニタニタでした
やっぱり、走ってる姿を見ると嬉しいですよね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月16日(金)22:41 [編集]
Re: どちらも頑張りましたねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

ランはいつも匂い嗅ぎで終わってしまうので
ダメ元で来ましたが、走ってくれて嬉しかったです(^^)
みるきーものんも、楽しそうでホント100点!
アハハ・・・ランちゃんご飯が一番だよね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月16日(金)22:33 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ぷーちゃん&ディルくん飛んでる~♪
そして! みるきーちゃんルンルンで走ってる~♪ とっても楽しそうですね(*´▽`*)
そしてそして! のんちゃん!
おぉ~! 見事に飛行犬ですね♪ なんて楽しそうに走るの~(*´▽`*) 見ていてお顔がニコニコになりましたよ~(≧▽≦)
パパさんお写真上手♪
大きな美味しそうなデザートは何ですか?
ママさんプー子生活満喫してますね(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月16日(金)11:35 [編集]
 
うわぁ~。。
みんな 飛行犬になってる。。
こんな走り見たら
家族の皆さん 満足^0^満足ですね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月15日(木)22:34 [編集]
どちらも頑張りましたねぇ〜。 
それにしても嬉しそうですね、みるきー&のんちゃん。
このお顔が見られれば100点ですね。
家はご飯の時ぐらいですよ、満面の笑みは・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月15日(木)09:29 [編集]