• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コスモス散歩

お天気も良かった日


昭和記念公園へお散歩に行ったヨ
みんなの原っぱのシンボルの木の下には
遠足の幼稚園児?が蟻ん子のように大集合


rDSC151009075r-1


さあ、歩きますよ~

rDSC151009021r


コスモスが見頃かなと思ってきましたが
ちょーっと早かった

rDSC151009005-1


原っぱには黄色いコスモスが咲いています

rDSC151009009-1


コスモスの丘はこ~んな感じ

rDSC151009049


台風の後でしたが、倒れずにガンバって咲いていました

rDSC151009037


コスモス色って可憐で好きだナ~

rDSC151009038


みるきーも

rDSC151009052-1


のんちゃんもコスモス見えたかナ

rDSC151009057-1


「見たよ~」byみるきー

rDSC151009044-1


途中で歩かないストライキを起こすみるきーお姉ちゃん
この日は、歩いたネ

rDSC151009061


園内の木々は秋の気配がだたよって
木の葉も色づき始めていました

page20151009-1.jpg


食欲の秋で、ママのお腹もポンポコリン
さらに、パパのお腹は臨月です

スポーツの秋だもん・・・一緒にお散歩ガンバロ~

rDSC151009066


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

木の葉が色づき始めて、秋本番ですね
コスモスはちょーっと早かったけど、台風で倒れてなくて良かったです(^^)/
お散歩もわんこにはいい季節ですね
みるきー達似てきました?性格が全然違うので傍にいるとあまり気付かないのかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月20日(火)00:23 [編集]
 
朝晩冷え込んできて 急に葉っぱも色づき始めましたね~。。

台風の後も頑張って咲いてるコスモス偉いですよね~。。
公園の木々の色も綺麗ですね~
ほんとにお散歩の良い季節です。。
最後の椅子に座ってる みるきーちゃん・のんのちゃん ほんとに似てますね~。。一緒にいると似てくるというけどホントだな~と思います。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月19日(月)21:59 [編集]
Re: いい季節だねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

お散歩にいい季節になりましたね
のんびりしてると、駆け足で寒~い季節に突入してしまいます
ガンバってお散歩しないとです
アッ!私がですけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月18日(日)22:50 [編集]
いい季節だねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
みるきーちゃんもしっかりお散歩。
お顔もなんだか似てきましたね。

お腹ポッコリは、みんなそうですよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月18日(日)09:09 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

昭和記念公園は、近場だしちょっとロングのお散歩には丁度いいですね
これからは、紅葉の季節また違った景色を楽しむのもいいかナ~
そうなの、お腹を三日月にしないとヤバイです(汗)
お歳になると、急激に痩せてもシワシワになるし・・・難しい
のんちゃん、さすがにパクッはしませんでしたあ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月18日(日)00:25 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
木の下 ホント大集合ですねぇ~(´艸`*)
昭和記念公園 季節毎にいろいろなお花がたくさん咲いていますよね♪ ワンコさんブログで見て、素敵なところだなぁ~と思っていました。
コスモスの丘もすご~い! 見頃になったらまた行かなきゃですね(*´▽`*)
お腹を三日月にする為に?(´艸`*)
ウソウソ!
のんちゃんコスモス パクッとしませんでしたか?(´艸`*) 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月17日(土)19:56 [編集]