• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(富士山初冠雪)

わんこ仲間と合宿に行ってきました


前日までぐずついていたお天気も快晴
初冠雪した富士山5合目に来たよ

rDSC151012005r


5合目は気温5℃
寒~い
ダウン持ってきて正解でした

rDSC151012010r


まずは小御嶽神社にお参りです

rDSC151012014-1


福の神がやってきますように・・・

rDSC151012032r


わんこ達も元気でいますように・・・

rDSC151012020r


紅葉が始まった景色、寒いけど気持ちいい~ 山中湖が小さく見えます

rDSC151012044r


雲が下に見えるよ

rDSC151012048r


遊歩道をみんなで散策しました

rDSC151012054


雄大な景色を眺めながらトコトコ

rDSC151012096r


いいネイクラちゃん

rDSC151012088r


意外とびびりなのんちゃんは
お姉ちゃんが先に行かないと歩きません

rDSC151012086r


みんな、景色をバックにパチリ

page20151012-3.jpg


みるきーんちもパチリ

rDSC151012076r


遊歩道は、冷たい風が遮られて寒くありません

rDSC151012071-1


のんびり散策して

rDSC151012084r


戻りますよ~
みるきーはお馬さんに興味津々のようで
くっついて歩いていました

rDSC151012105-1


では~記念写真

rDSC151012114r


ハイポーズ

rDSC151012052r

ツアーご一行様
次はどこかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みなさんすごく厚着なのね~ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

あらっ!体育祭で走ってきたの?
それとも町内会の役員でお世話係かな
久しぶりの富士山5合目
寒かったよ~
登山道はわんこでも歩きやすくて散策程度の距離なら楽しめます!
でも5合目も中国の観光客で溢れかえっていました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月21日(水)22:48 [編集]
みなさんすごく厚着なのね~ 
青空と紅葉、そして富士山がキレイ☆
いいなぁ、10/12といえば区民体育祭の翌日で
家でへばっていましたよぅ、私。
富士山5合目、私も行ってみたかったんです!
以前はゴミが多いと聞いていましたが
今は観光客の意識も高まって良くなってきたようですねっ。
もう山頂を目指す体力は持ち合わせていないので
いつかせめて5合目まで、行きたいなぁ(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年10月21日(水)20:35 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

久しぶりに富士山に行きました
お天気が良くてラッキーでしたが、さすがに寒い^^;
ダウン持参で正解でした
みるきーはお馬さんにスイッチが入り、スタコラ付いて歩いてました
のんちゃん、始めての道は突然ストップする事があるんです
みるきーが前を歩くと付いて歩き出すんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月20日(火)23:28 [編集]
Re: 綺麗な写真ですね・・ほんとうにいいところ。 
びびさん、こんにちはv-410

楽しい遠足の始まりです♪
ハイ!女性軍パワーは凄いですよ~
年齢とともに・・・ネ(^_-)
何年ぶりかに登った富士山、いい景色でした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月20日(火)23:17 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
富士山や紅葉、お写真がどれもステキです(*´▽`*) お写真上手ですね♪
みんなでお出掛け、楽しそう♪
みるきーちゃんもお馬さんの後をたくさん歩いたのかな? ビビリなのんちゃん、みるきーお姉ちゃんは頼りになるね❤
5℃とはビックリです! みんな風邪ひかなかったかな?
お宿はどこかしら? 続きが楽しみです♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月20日(火)15:29 [編集]
綺麗な写真ですね・・ほんとうにいいところ。 
とくに、皆さんと遠足気分が良いですね。
これが一番!

それにしても女性軍パワーは、凄いですね!
誰よりも、どこよりも強い軍団のようですよ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月20日(火)09:42 [編集]