• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(食欲の秋)

富士山5合目で登山気分を味わったご一行様



お腹が空いた~
河口湖「シルバンズ」さんで昼食タイムです

rDSC151012137r


丁度、秋のランチバイキング期間中でした

page20151012-1.jpg


ボリュームたっぷりのお料理やデザートが食べ放題
ピザは1枚丸ごとテーブルにきます
もちろん、おかわりOKですよ

rDSC151012130r


バイキングとなると女子強しですネ
食べる・食べる・・・
お腹一杯と言いながら、デザートは別腹だし。。。

rDSC151012141r


テラス席の前は素敵なイングリッシュガーデン

rDSC151012154r


ガーデンを眺めながらのランチは贅沢な時間です

rDSC151012152r


いい子で待っててくれてありがと~

rDSC151012180r


ランチの後は
山中湖 GARDEN SHEDさんに立ち寄りました
オーナーさんの趣味で集めた雑貨と洋服のセレクトショップがあります

page20151012-2.jpg


建築デザイナー のご主人が設計した建屋はお洒落な空間です

rDSC151012194


TOOL SHOPの小さいドアを開けると・・・いいネえ

rDSC151012196


ママズが雑貨やお洋服を見ている間
みんなは、のんびり日向ぼっこ

rDSC151012203-1


まだですか。。。

rDSC151012191-1


ねえ、まだですか。。。

rDSC151012224


みるきーは寝てました

rDSC151012222


わんこ達お待たせしました
お宿に行ってランランしますよ~
続く・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 秋模様が、良い感じですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

季節のいい時期のお出かけは最高ですね・・・
集合写真は難しい(汗)
必ず脱走者が出ますからね~
女子はお買物には目がありませんね^^;
パパズは待ちくたびれてますよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月22日(木)23:46 [編集]
秋模様が、良い感じですねぇ〜。 
綺麗な写真!
みんな整列して、ばっちりな写真ですよ。
あはははっ、みるきーちゃん、待ちくたびれた?
女性軍が集まればねぇ〜・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月22日(木)09:21 [編集]