• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(のんちゃんランで大芝居)

合宿お泊りはドックリゾートwoofさんです


チェックインして早速ランで遊んだよ
初めはくんくんタイムだったけど

rDSC151012239r


広~いランだもん、遊ばなくちゃネ

rDSC151012378r


みんな、ママ達のかけ声とともにランラン

page20151012-4.jpg


一番おチビなしーちゃん、誰よりも早かったヨ

rDSC151012234


で、みるきーも走った~

rDSC151012283-1


ヨタヨタ歩きのみるきーが走ってくれると本当に嬉しいです

rDSC151012282-1


夜は、室内ドックランでもお遊びタイム
すごーく広い体育館なので、思いっきり走れます

ここで必見
のんちゃんの大芝居をご覧ください+.(*'v`*)+

[広告] VPS



笑ちゃうでしょ

お宿は1泊朝食付きの素泊まり
夕食はホテルのカフェで軽く済ませました
ランチバイキングで目一杯お腹に詰め込んだからネ~

そしたら、みんなからサプライズが。。。

rDSC151012555


大・大・大感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがと~

rDSC151012550


ハロイン気分で記念写真も撮りました

page20151012-5.jpg


まだ、続くよ~

r151012016-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

富士山の5合目は、わんこでも登山気分になれます
「わんこと一緒に馬に乗れますよ」って声かけられます
みんなでワイワイは楽しいですね
のんちゃんの演技には、何回見ても笑ってしまいます(^_-)
何歳になっても、サプライズは嬉しいものですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月25日(日)22:44 [編集]
 
仲間と合宿。。楽しそう。。
富士山、ワンコも歩けるんですね。。
みんなでワイワイ。。
気心知れた友達の良さが、とっても伝わってきます。
みるきーちゃん。。飛行犬になってますね^0^
のんのちゃんの死んだふりの演技。.凄いです!

サプライズケーキ。。みるきーママさんの人柄ですね。。
仲間って大切な宝物ですね!

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月25日(日)20:57 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

woofさんは始めて行ったので、どうでしょう?変わったのかな?
ドックランが売りなので、大型犬が多いですね
ランは貸切り状態で楽しめました
のんちゃん、どこで覚えたんでしょうかね(笑)
みんなで大笑いでしたよ
去年もお誕生日のお祝いをしてもらいました!嬉しいサプライズです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月24日(土)22:22 [編集]
Re: みるきーちゃんも頑張ったねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、足を痛めてから全然走っていなかったので
とっても嬉しいです
のんちゃんの死んだふり~、瞬間芸お見事でした~(笑)
で、私は長~いお仕事終了しました(汗)
しばらくぷー子生活です、再開できるかのかなあ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月24日(土)22:17 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
woofさんはカーロさんの系列になってから行っていないのですが、何か変わったのかな?
広いドックランでみんな楽しそう♪
のんちゃんの死んだふり~ 笑っちゃった(´艸`*) けど、スゴイ体当たりされてるけど、大丈夫でしたか?(>_<) ビックリしちゃったよ~(>_<)
ママさん以前も皆さんから何かお祝いして頂いていたような? 嬉しいですね❤ ママさんのお人柄なのでしょうね(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月24日(土)21:15 [編集]
みるきーちゃんも頑張ったねぇ~。 
ダッシュのお姿がかっこいいですよぉ~。
のんちゃんも大変でした(笑)

ママさん、お仕事が終了したのですか???
なにかわかりませんが・・・お疲れさまでした(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月24日(土)08:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年10月23日(金)22:49 [編集]