• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(みるきー凹む)

合宿2日目


お天気もバッチリで気持ちがいい朝です

rDSC151013004r


朝食はモーニングビュッフェ
みんな、モリモリ食べました~

page20151013-1.jpg


朝食後は室内ドックランでランラン
みるきーは体育館の床がとっても走りやすいようで
楽しそうに走っていました

前日の晩に仕事を終えてから駆けつけたディル家も加わって
お遊びタイム

rDSC151013079r


パパズはカメラ構えて張り切ってますヨ~

rDSC151013100r-1


そんな中、みるきーが突然、大脱走
出入り口の柵の下の僅かな隙間をくぐってトンズラ

「ひゃ~みるきーどこ行くの~」
慌てて追いかけて連れ戻してもまた逃げちゃいます

ここ、陸上自衛隊の北富士演習場の傍で
射撃訓練が始まって、その音にビビった~

結局、みるきーは抱っこで見学になっちゃいましった
音が苦手なわんこはちょっと無理かも・・・

rDSC151013070-1


のんちゃんは、エヘヘな顔

rDSC151013105


飛行犬撮りに必死なディルパパのお股の中で
寝てるし~

rDSC151013087r-1


ランの木陰で休んだりして

rDSC151013089r


お昼近くまでのんびり遊びました

rDSC151013096


全員集合~

rDSC151013125-1


モーニングビュッフェでお腹一杯食べっちゃったので
お昼は「PAPER MOON」でケーキタイム
ウマウマ~

page20151013-2.jpg

お茶タイムして
今回の旅のメインイベントに移動します
引っ張りましたが、次回最終回でーす(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に個性が出ますよね
旅行とかに出かけると良くわかります
共に、びびりちゃんなんですがびびりの場所が違います
のんちゃん、子供がダメ・・・尻尾丸まっちゃいます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)23:03 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

まさか柵の隙間から脱走するとは思わず焦りました^^;
普段なら絶対くぐれない高さなんですヨ
のんちゃんは、外寝してるのにねえ~(笑)
そあらちゃんは大丈夫なんですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)22:52 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃんそれぞれの個性が、なんともたまりませんね~。。
2ワン違うから 面白いですね。。
ふっと立ち止まった何気ない仕草が、みるきーちゃん・のんのちゃん似て見えます^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月27日(火)20:52 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
みるきーちゃん、怖かったねぇ~(>_<)
お姉ちゃんと気遣うのんちゃんが可愛い❤ と思っていたら、のんちゃん!どこでスヤスヤ寝てるの!(´艸`*)
御殿場演習場のドーンという音が、うちの方でもかすかに聞こえますよ~ ビビリなのにそあらは全然気にしていません(´艸`*) 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月27日(火)13:42 [編集]
Re: みるきー姉さんは、家と同じだねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

射撃訓練の音は予定外でした
初めは、何で逃げるかわからなかったのですが
「アチャ!音だあ」
みるきー、逃げまくりでした(汗)
ランちゃんもダメダメなのね~(^_^;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)00:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年10月26日(月)19:20 [編集]
みるきー姉さんは、家と同じだねぇ〜。 
音、怖いよね、うちもダメダメ!

のんちゃん、さすがに大物!
すごいなぁ〜、しかし、ランも小さいときは、
何も怖がらなかったしねぇ〜。

いろいろ経験してくるとだよね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2015年10月26日(月)09:38 [編集]