• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(本栖湖1人占め~)

合宿もいよいよ最終回
アハハ・・・引っ張りましたネ~(。>ω<。)ノ


本栖湖に到着しました
本栖湖から見える富士山・・・千円札の裏面でお馴染みですネ

rDSC151013158


この日のメインイベントはカヤックを楽しみます
わんこはライフジャケットを着用してればOK
・・・って事でバッチリ揃えましたよ~

rDSC151013238-1


さあ、出発~

rDSC151013209


富士山に向かって、エッサ・ホイサ

湖上には、私達しかいません
絶景の富士山を眺めながら、本栖湖1人占め~

r151012023


ララ&イクラ艇は、まっすぐ進まず「なんで曲がるの~」

rDSC151013167r


「お先に~」

rDSC151013186r


と、自称細マッチョのそら・しーパパ

rDSC151013174r


あっと言う間に小さくなりました
絶好のカヤック日和です

rDSC151013185r


始めてのお泊りを経験したディル君もルンルン(o‘∀‘o)*:◦♪

rDSC151013194r


みるきー余裕で乗ってるネ
パドルを持たせたら、漕ぎだしそう

r151012008


風もなく、一切の雑音もない静寂の中

rDSC151013184r


パドルを漕ぐ水の音と笑い声だけが響いて

rDSC151013180r


なんて贅沢な時間でしょ。。。

rDSC151013200


湖面は太陽の光が反射してキラキラ輝いています

rDSC151013170r


みるきーもまったり気分

r151012005


まったり気分と言えば、のんちゃんは夢の中
お舟に乗ってるの忘れてるネ

rDSC151013196


パパに寝ぼけ眼で抱っこされました~

r151012002


すご~い
逆さ富士も撮れましたヨ

rDSC151013218r


さあ、そろそろお時間です

rDSC151013219r


みんな次々に帰ってきますよ。。。

rDSC151013221r


楽しかったネ~
(アッ!お1人様だけ寝てましたけどね)

rDSC151013223r


みんな整列~

rDSC151013232r


合宿の〆は、ほうとう屋さん
河口湖の「もみじ亭」さんで、お腹も満たして終了です

page20151013-3.jpg

長らくお付き合いありがとうございました(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年10月29日(木)22:21 [編集]
Re: かっこいい~♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ~、見た目はみんなかっちょいいよね~(笑)
のんちゃんが、動き回ると思って旦那に託しましたが
意外やすっかり寝てました(笑)
他のわんこ達も落ち着いて乗ってくれて良かったです
大自然の中で、わんこ達と過ごせて幸せ~(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

この日の為に、みんなライフジャケットを準備です♪
カヤックを乗るには、最高のコンディションで超ラッキーでした
自然の中に吸い込まれそうな、贅沢な時間を過ごせました(*^^*)
逆さ富士が見られるとは思っていなかったので感激しちゃいましたよ~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:37 [編集]
Re: これは最高!・・・いいですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

お天気もよく富士山もバッチリでした!
静寂のひと時で、みるきーは嫌いな音もなくまったり
アハハ、もっとまったりしていた娘がいましたね~
この素晴らしい景色、なんも見てない?(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:29 [編集]
Re: タイトルなし 
はるさん、こんにちはv-410

のんびり大自然を満喫してきました♪
わんこと一緒にカヤックを楽しめて大満足です
また、春になったらお弁当持って行きたい所でしたよ~(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:19 [編集]
かっこいい~♡ 
みるきーものんちゃんも、なんてアクティブで
かっちょいーんでしょう(≧▽≦)
カラフルなライフジャケットで勢揃いのわんズたち、
後ろ向き姿なのが何とも言えない、クスクス(^^♪
みるきーも、いつもお散歩イヤイヤ~な子に見えないくらい、
スポーティかつ健康的で素敵だね!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年10月28日(水)21:29 [編集]
 
ライフジャケットワンコ全員できてる後ろ姿と前姿。。カッコイイですね!

ホントに綺麗な風景。。自然と共にまったりする
贅沢な時間ですね~。。
みるきーちゃん・のんのちゃんはじめ わんこ皆 余裕でカヤックに乗ってるのがすごいです!
それだけ皆の父さん・母さんが気持ちよく乗っているのが伝わるのかな~。。
逆さ富士も綺麗に撮れていてママさん凄いです^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月28日(水)21:15 [編集]
これは最高!・・・いいですねぇ〜。 
本当にお写真もバッチリですよ!
綺麗なもんですねぇ〜。
のんちゃん、相変わらず大物ぶり(笑)
みるきー姉さん、しっかりと見ていますねぇ〜。

みんな整列!・・・良く撮れました、◎
  • びび
  • URL
  • 2015年10月28日(水)09:06 [編集]
 
素晴らしい景色。
カヤックとワンちゃん最高ですね!
  • はるさん
  • URL
  • 2015年10月28日(水)08:53 [編集]