• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウィン★

毎年、賑やかになって来たハロウィン


先週末は駅前商店街でハロウィンイベントがあったようで
仮装をしたちびっ子がウジャウジャ

仮装をしてるとプレゼントを貰えるようで
各店舗に行列ができていました(o‘∀‘o)*:◦♪



さて、のんちゃんはトリミング
みるきーはお手入れに行ってきましたヨ

店長さんが撮ってくれた写真
ウハハ(*´v`) のんちゃんらしいネ

page20151018-1.jpg


こんな可愛いおリボンを付けてくれました

rDSC151022020




rDSC151022004r




おリボン付けて、いつものカフェのハロウィンパーティへ

rDSC151018067


いつもながら、盛りだくさんのお料理でしょ
もちろん、わんこのおやつも沢山~
        
page20151018-2.jpg


みんなハロウィン

rDSC151018142-1




page20151018-4.jpg


しし丸君、かっちょええ

rDSC151018077


みんな、バクバク食べてるので
みるきー達は思わず舌ペロでおヨダが~

rDSC151018070


だって、旨々~なんだもん

page201018-3.jpg


みんな、おやつ欲しくて上向きっぱなし
沢山ウマウマ食べたネ~

page20151018-5.jpg


お腹いっぱいの楽しいパーティでした

rDSC151018141r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 毎日、楽しそうですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!そうでもないですよ~
休みボケでマズイです(汗)
みるきー達といつも一緒はメチャ嬉しいんですが~
お腹がポンポコリンにならないように・・・ですね(>ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月31日(土)21:11 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ハロウィンパーティに行ってきました(^o^)
毎年、手作りコスチュームでも作ってあげようかななんて思いつつ
ぶきっちょなもんで・・・(汗)
これでもかってお料理が出てくれるのでお腹一杯食べちゃった!
痩せるはずないよね~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月31日(土)20:43 [編集]
毎日、楽しそうですねぇ~。 
うらやましい限りですよ。
みるきー&のんちゃんもゆとりの生活で
いい感じですよ。
こりゃあ、お腹も幸せ感がいっぱいですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年10月31日(土)07:37 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃんのんちゃんおめかししてパーティーだったのね(*´▽`*)
みんな仮装して可愛い❤ ワンコさん勢揃いですね♪
お料理たくさんで、どれも美味しそう♪
ママさんパパさんも大満足なハロウィンパーティーでしたね(≧▽≦)
行きつけのカフェでパーティー♪ ホント羨ましいですよ~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月30日(金)18:20 [編集]