• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歯医者さんのあとは・・・♪

昨日は、日差しの中を歩いていると汗ばむくらい


この間はぐっと冷え込んで寒い寒いの連発でしたが
体調管理に気をつけないといけませんネ


さて先日、横浜にある犬の歯医者さんに行ってきました(^-^)/
前回、無麻酔で歯石取りを半分処置してもらったので
残りの半分の歯石取り

のんちゃん、分かってないネ~

rDSC151020001r


みるきーは、ふて寝して待ってますよ~

先生に前回の歯のチェックもしてもらってえ
「ちゃんと、磨けてますか?」
磨けてないのバレちゃった

次回のチェックまで、磨けるようにガンバロ~

rDSC151020002


歯医者さんの後は、近くのドックカフェ「Ange」さんでランチです

rDSC151020035


のんちゃんは、疲れてすぐに居眠り
「あたし、どこでも寝られますノ」(*´~`*)

rDSC151020006r


スリランカカリーとパスタをいただきました

page20151020-1.jpg


で、ここから20分程で鎌倉に行けると気がついて
鎌倉ミニ散策して帰る事にしました

rDSC151020049r-1


鎌倉小町通~

rDSC151020107r


平日なのに、修学旅行でわんさか賑わっています

rDSC151020046


お煎餅屋さんでお土産買ったり

rDSC151020103r


しらす入りたこ焼き食べたり

rDSC151020070


・・・で、ここどこ

rDSC151020056


太鼓橋があって~

rDSC151020054-1


そうそう、鶴岡八幡宮でーす

rDSC151020065


本宮にはわんこ入れないので
本宮に続く大石段まえの舞殿でお参り「チャリーン」

rDSC151020069r-1


みるきー達も歩いたね
鎌倉ミニ散策でしたが、楽しめました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 茶茶も鎌倉行ったよ~ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

わ~鎌倉にお泊りだったんですね(^^)/
茶茶くんと秋旅満喫でしたね~
おせんべい屋さん、お土産も一緒だ!
歯磨きが大変(汗)
みるきーはガウガウするし、のんちゃんは歯ブラシかじるしでね
早く慣れてくれるといいなあ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月06日(金)00:08 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

歯石除去、無事終了しました(^^)
歯が真っ白ですよ~
先生にこの後の歯磨きが大事ですよって言われちゃった
なかなか、上手くやらせてくれなくてね~(汗)
そうそう、ママに教えてもらったひもの屋さんの支店があるんですね
また、買っちゃいました~(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)23:53 [編集]
Re: 鎌倉・・・人が多いですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーものんのも歯がピカピカになりました(^^)/
歯磨きの練習しなくっちゃです
鎌倉は、修学旅行生で大賑わいで活気がありました
鎌倉の文化祭マークもびびさん作なんですか~\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)23:47 [編集]
茶茶も鎌倉行ったよ~ 
お友達に会った翌日は鎌倉泊だったんです。
前日とは違い快晴で、暑いくらいでしたよ。
パパはうん十年前に来たことがあったけど、
茶茶とママはお初鎌倉です♪

小町通りのおせんべい、うちも買いましたぁ
鶴岡八幡宮に大仏、長谷寺と欲張っちゃいました。

歯石取りの後の歯磨き頑張って下さ~いって言われたけど、
なかなかねぇ^^;
でもみるきー&のんちゃん歯磨き頑張ろうね~
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)21:20 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
歯石除去終わりましたね(*´▽`*)
歯磨き頑張ってぇ~! って、うちも頑張らなきゃ(^^;)
のんちゃん、何処でも寝られるっていいことよ~♪ それにしても、気持ち良さそうに寝てますね(´艸`*)
小町通り、私大好きなんですぅ~❤ 以前お箸に名前入れてもらいましたよ~♪
お煎餅屋さん、色々なお味のお煎餅が一枚づつ購入できるんですよね♪ 唐辛子のお煎餅が辛いんだけどくせになりました♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月05日(木)18:03 [編集]
鎌倉・・・人が多いですねぇ〜。 
のんちゃん、相変わらずいいお顔、癒されますねぇ〜(笑)
みるきーちゃんもマイペースでいいですよぉ〜(笑)

そういえば「鎌倉市民文化祭21©」のマークは
まだ使用しているのかなぁ〜???
  • びび
  • URL
  • 2015年11月05日(木)10:48 [編集]