• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋の産業祭

週末いつもの公園にやってきたわが家



この日は何やら賑やかです

rDSC151107022


あきる野市の産業祭が開催されていました

page20151107-1.jpg


市内の事業者さんが、PRや自社製品の販売・展示をしています
特設ステージやフリマもあって、朝からスゴイ人出

rDSC151107019-1


みんな大きなゴボウを抱えて歩いています
4kg 1000円
4㌧準備したらしいですが、1時間程で完売してました

でも、みんな4kgのゴボウどうやって食べるんでしょう~

rDSC151107020-1


地元で採れた野菜の宝船
長ネギの帆がお見事です

rDSC151107014


この野菜達
最終日の夕方に一袋200円で大放出されます
お野菜の福袋で楽しいんですヨ

rDSC151107013r-1


みるきーは、ステージで生演奏が始まるとブルブル~
交通整理のおじさんの笛にブルブル~
音にびびりちゃんも困ったちゃんネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

お野菜の宝船、とっても美味しそうでした(笑)
新鮮なお野菜も売っていて、買いたかったのですが
みるきー達が抱っこで、持てませんでした・・・残念^^;
のんちゃんは、音はへっちゃらなのですが
子供が苦手、高い声がダメ見たいですお~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月11日(水)22:25 [編集]
 
地元で採れた野菜の宝船。。
見事ですね^^よくこういうデザイン考えるもんだな~と感心してしまいました。

音にビビリなみるきーちゃん。。
ママさん・パパさんに抱っこされて満足気な顔ですね^0^
のんのちゃんは、いろんなことに興味津々ですね
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年11月11日(水)21:37 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

産業祭賑やかでした(^^)
お野菜の宝船、人参がブル下がってたり見ていて楽しかったです
残念ながら、最終日でなかったので今年はゲットできませんでした
そあらちゃんも抱っこになちゃうのね
みるきーも、賑やかな所は抱っこ~です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月10日(火)22:00 [編集]
Re: そうですねぇ〜、7〜8歳のころからびびりになりましたね。 
びびさん、こんにちはv-410

ランちゃんも音にびびりちゃんなんですね^^;
最近はちょっとした音もダメ
先日もお散歩してたら、いきなり家に向かってUターン
灯油売りの車の音楽がダメでした~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月10日(火)21:54 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
産業祭楽しそう(*´▽`*) それにしても、スゴイ人!
お野菜の宝船、見事ですねぇ~! けど、なんか笑える~(´艸`*)
お野菜の福袋ゲットしたのかな?
みるきーちゃん、ちょっと怖かったねぇ~(>_<) うちもステージでの演奏や太鼓の音が聞こえると、抱っこ~ になっちゃいます(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月10日(火)18:30 [編集]
そうですねぇ〜、7〜8歳のころからびびりになりましたね。 
特に音には敏感です。
雷が一番ブルブル!!!
こちらも雨が降り始めると・・ブルーになりますよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年11月10日(火)09:13 [編集]