• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

8歳のハッピーバースディ♪

11月11日はポッキーの日



そして、みるきー8歳のお誕生日で~す

rDSC151111011-1


さあ、おリボン着けて・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

page20151111-1.jpg


みるきー、お誕生日おめでと~

rDSC151111014-1


大人だからネ
真っ赤なバラをプレゼント

rDSC151111015-1


「エヘヘ・・・♪照れちゃうわ」byみるきー

rDSC151111021-1


バースディケーキ・・・といきたい所ですが
チッコの関係でおやつ食べられないからね~

手作りご飯でお祝いです
(こちらも、ちょっと微妙なんですけどネ
とっても、美味しそうに食べてくれました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

rDSC151111028-1


早いもので、もう8歳
ここでずーっと止まって欲しいなあ・・・

rDSC151111023-1


これからも、元気で笑顔ですごせますように・・・

rDSC151111052


のんちゃんと楽しく・仲良くネ

rDSC151111036-1


これからも、みるきーを宜しくお願いしま~す

rDSC151111058-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年11月16日(月)22:32 [編集]
Re: みるきー♡お誕生日おめでとうございます(^O^) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ホント、あっと言う間にシニア入りですよお~
これからも、ずーっと健康で過ごしてほしいものです
いつも、私のお迎えが日課だったみるきーだったから、どう思ってるかな?
ご飯の時間も朝晩30分遅くなりました
なんか、いつもいる~って感じかもね(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)23:32 [編集]
Re: お誕生日おめでとう♪ みるきーちゃん 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
8歳早いですね~
わんこと旅行やご飯を一緒に食べるって全然知らなかったので
みるきーの小さい頃はお出かけは殆どしてないんですよ
これからも、元気でお出かけですよね~
また、お会いできるの楽しみにしています♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)23:23 [編集]
みるきー♡お誕生日おめでとうございます(^O^) 
あっというまだよねぇ・・・
本当に、このまま時間が止まってくれないなら、
せめてゆっくり、ゆっくり時間が流れてくれればいいな。

7歳まではママはお仕事に行くのがあたりまえになっていたみるきー、
最近は大好きなママがずうっと家にいてくれてるって、
いったいどんな感じなのかしら?(´艸`*)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年11月13日(金)22:28 [編集]
お誕生日おめでとう♪ みるきーちゃん 
お祝いコメント遅くなってごめんなさい。
可愛いリボンに真っ赤なバラ、ママの手作りごはんで
素敵なお誕生日でしたね~
みるきーちゃん&のんちゃんリボンお似合いよ~
8歳の年もパパさん・ママさんとお出掛け楽しんでね♪
茶茶にも会いにね~ 待ってるよ~(*^^*)
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)13:57 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
アハッ!
お誕生日なのでおリボンで遊んで見ました
それ見て、大喜びのジジ・ババです(笑)
ジジ・ババの若さ???の維持は、みるきー達ですからね~
わが家に来てくれてありがとうです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)23:15 [編集]
Re: みるきーちゃんお誕生日おめでとう❤ 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
ついこの間まで、チビちゃんと思ってたのに熟女?になりました~
普段は療法食なので、手作りご飯でお祝いです
時々つまみ食いしてるけどね~ (大汗)
パオ家もまめちゃんの登場で賑やかになりましたね
パオお兄ちゃんもガンバレ~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:59 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
これからも、ずーっと元気ハツラツでいて欲しいです
少々、根暗ちゃんですけどね
まあ、その分のんちゃんがしっかりカバー?してますけど(笑)
ケーキが食べられないので、今年はお花のプレゼントにしました
ご飯美味しかったかな~(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:46 [編集]
Re: お誕生日おめでとう! 
いく姉さん、こんばんはv-410

ありがとうございます(^^)
アハハ・・・そうだね~そろそろ変身して喋りそう
ランドセルでも作りましょうか(笑)
ずーっと、元気でいてほしいです
これからも、一緒に遊んでね~いくらちゃん♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:41 [編集]
Re: みるきーちゃん、おめでとう!!!!! 
びびさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
そうそう、あっという間に8歳ですからね~
足腰がこれ以上弱くならないように健康第一ですね!
ガンバレお散歩です^^;
のんちゃん、どう見てもおきゃん娘です(笑)
これからも、仲良く過ごしてくれれば嬉しいですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:35 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
ホント、箱入り娘です
アハハ・・・その点、のんちゃんは自由~に育ってますけどね(笑)
みうちゃん&るかちゃんもお誕生日おめでとー♪
元気が一番嬉しいですね
ジジ・ババ老けてられません・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:26 [編集]
 
みるきーちゃん
お誕生日おめでとう^0^
みるきーちゃんと、のんのちゃんのリボンにクスッと笑ってしまいました。
ママさんが、本当に2ワンを大事にしている気持ちが伝わります。
赤いバラにママさん手作りのご馳走。。
気持ちが、とっても素敵ですよね♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:15 [編集]
Re: お誕生日おめでとう~♪ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
ウフッ!もう、おばちゃんですね
頭もだいぶ白くなってきちゃいました^^;
いつも療法食ばかりなので、誕生日だものねいいよね~
先生には怒られそうですが・・・(怖)
これからも、笑顏・笑顔ですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:07 [編集]
みるきーちゃんお誕生日おめでとう❤ 
みるきーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
(*^・゚)ノ☆・゚:*:゚
ママの手作りご飯に赤い薔薇でお祝いなんて素敵です♪
のんちゃんと仲良くこの1年も元気で過ごせますようにヽ(〃^-^)/
のんちゃんも大分落ち着きましたね(*^-^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:05 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
早いもので、みるきーも8歳になりました
何をしても、怒らないみるきーにのんは少々図に乗っています^^;
だんくんも、もっか奮闘中ですね!
お兄ちゃんガンバレ~(^^)/
元気が一番、まだまだ親バカは続きそうです・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月12日(木)22:00 [編集]
 
みるきーちゃん❤ 8歳のお誕生日おめでとう❤
8歳の年も 嬉しい♪楽しい♪美味しい♪がいっぱぁ~いの一年でありますように(*´▽`*)
真っ赤なバラがとっても似合うね❤ 
まだまだ8歳! ギャルの のんちゃんからたくさんの元気をもらって楽しく過ごそうね♪
ケーキは食べられなくても、ママさんの愛情たっぷりの手作りご飯が一番よね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月12日(木)11:21 [編集]
お誕生日おめでとう! 
みるきー、もうそろそろ人間の姿に変身しそうだね。ランドセルしょってるみるきーが想像できちゃうわ!
いつまでも女の子らしいみるきーで目指せ成人式!
  • いくら
  • URL
  • 2015年11月12日(木)11:12 [編集]
みるきーちゃん、おめでとう!!!!! 
そうなんですよねぇ〜、
止まって欲しくなりますよ。
家もあっという間に、11歳ですからねぇ〜。
だんだん寂しくなってくる気持ちですが・・・
ダメダメ、楽しく行かなきゃね、みるきーちゃん。

のんちゃん、今日は、「ぺっ!」じゃなくて
セレブ感が、ありますよ、ほんとに。
  • びび
  • URL
  • 2015年11月12日(木)08:33 [編集]
 
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう♪
おリボン姿かわいい~(#^.^#)
箱入り娘のみるきーちゃんに、
とっても似合ってますよ~(^з^)-☆
もちろんのんちゃんも♪
これからも姉妹仲良く、
元気にたくさん遊んでね~♪
みるきちゃんおめでとう\(^o^)
  • みるみる
  • URL
  • 2015年11月12日(木)08:29 [編集]
お誕生日おめでとう~♪ 
大人女子ですね
真っ赤な薔薇がお似合いよん
だけど ママさんお手製の食事のほうが ずっとずっと嬉しそうね
愛情たっぷりですもん きっとどんなケ-キより嬉しいよね♪

みるき-ちゃんの8歳が とっても笑顔たっくさんでありますように
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年11月12日(木)07:58 [編集]
 
みるきーちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございま~す♥

今日はとびきり美人さんに見えますよ
ほんとにかわいいな~♥
8歳も楽しいこといっぱい!
元気にのんちゃんと遊んでね~!
みるきーちゃんのファンで~す
スヌードめちゃカワですね♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月11日(水)23:55 [編集]