• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふ~♪

今日は1コマネタでーす


8歳になった、みるきーお姉ちゃん
「もう大人だし・・・寝てるあたし」
って動きがあまりないのネ(*´~`*)

で、まだヤンチャなのんちゃん動画が多くなります
のんちゃんを観察してると、ちょっとした仕草が笑えます



ママに「~」ってされると悶えちゃう のんちゃんです
(夏に撮ってあった動画です)

[広告] VPS



寒くなって、ベットもヌクヌクに衣替え
寝てばっかりじゃ、ママと一緒で太っちゃうネ
お散歩もガンバロ~

rDSC151123003-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ハハハ!だんくんもパクパクしちゃう?
のんちゃんが、ゴロンゴロン悶てると
みるきーは離れた所から横目でチラーっと眺めてるの
「何やってんの」ってきっと思ってますね(笑)
これからは寒くて、朝のお散歩はダッシュになっちゃいますね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)23:49 [編集]
Re: 私もふぅ~したい!のんちゃんに 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

うんうん!
さくらちゃん「もー」って怒りそうだね(笑)
みるきーは横向きます
のんちゃんの事だから、誰でも悶えちゃいそうですよ
今度会ったら、ふぅ~して見て~(^^)/

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)23:33 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

お久しぶりでーす(^^)
悶え~の、のんちゃん
酔っぱらいのパパに、わざとフーフー追いかけられて
ゴロンゴロンしています!
手がね、いや~んって出てきます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)23:08 [編集]
Re: のんちゃん、嬉しそうですね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、嬉しいんだか嫌なのか?
でも、逃げない所を見るとまんざらでも・・・(笑)
みるきーのひっくり返るのは「ナデテ」ですが
のんちゃんは、いろいろで面白いです(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)23:01 [編集]
 
こんばんわ~

のんちゃんのリアクション最高です~(´∀`)
うちも、ふぅ~ってやるとパクパクしてる
でも、こんなに悶えてくれると、もっとふぅしちゃいますね~お手手が面白い~!
今朝の散歩は寒かったから、だんくんも走って
出すもの出してダッシュで帰ってきました(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)21:26 [編集]
私もふぅ~したい!のんちゃんに 
さくらも嫌がりますよぉ。
何すんねんって顔されるもの。
今度会ったら、のんちゃんにやってみたいなぁ。
・・・知らないおばちゃんにされたら
さすがに吠えるかな(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年12月04日(金)20:51 [編集]
 
お久しぶりです(*^^*)

悶えてるノンちゃんがとても可愛くて(///ω///)♪
こんな姿されると、わざとフ~フ~しちゃいたくなりすね(*^^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)18:12 [編集]
のんちゃん、嬉しそうですね。 
家じゃあ、逃げちゃいますよ・・・怪訝なお顔をして(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年12月04日(金)09:17 [編集]