• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お調子者

2歳半になったのんちゃん
やる事が、まだまだお子ちゃまですヾ(o´∀`o)ノ


とにかく、みるきーお姉ちゃんと同じがいいノ
パパにへそ天して、ご満悦だったお姉ちゃん・・・

そこに滑り込んで、のんちゃんた~~~

rDSC151115003-1


あたしも・あたしも~
半分みるきーに乗っかってるしい

rDSC151115001-1


で、みるきーの遊んでるおもちゃがほしいノ
のんちゃん芝居が始まりますヨ~

ずりずりっと擦り寄って、降参ポーズ
いっつも、みるきーお姉ちゃん引っ掛かります

おもちゃから離れた隙を狙って、GET

[広告] VPS



お姉ちゃん、何しても怒らないからネ~
それにしても、この作戦どうやって思いついたんでしょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーは、騙されたのに怒らないんですよ^^;
一度、きっちり怒ればいいのにね~
のんちゃん、図に乗って毎回お芝居初めます
シャンプーはさすがに時間がかかりますが、普段はボサ子なんですよ(汗)
二人同時にトリミングは、お財布がキツくて~
毎月順番でやってます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)13:34 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、いつの間にかお芝居上手になりました(笑)
パピーの頃は、遊んで欲しくてガバッと飛びつていましたが
みるきーの股関節が外れちゃって真っ青!
ガバッは私に怒られるので、さすがに止めるようになりました
行動がいつも、笑えちゃうのんちゃんです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)13:27 [編集]
 
みるきーちゃん。。優しいですね♫
のんのちゃんの この技は ホントに凄いですね~。。何回見ても笑ってっしまいます。どうやってこういう技を覚えたんですかね^0^

みるきーちゃんも のんのちゃんも
綺麗に髪伸ばしていて。。手入れに感心してしまいます。
スッキリンコ 可愛いですね♥ 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年11月24日(火)22:36 [編集]
 
こんばんわ~

のんちゃん面白いこと思いついたね~
お腹出しながら、ボール取るわよって思ってるかと思うと笑える~
強引に触って~って来るところ、まつりもそうなんです・・・
うちの場合はだんくんを突き飛ばすよ(^_^;)
みるきーちゃんの優しい性格もわかるな~
のんちゃん、ず~っとおちゃめなままでいてね♥
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)21:21 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ホント、お芝居上手なんですお
いつものカフェでも、初めてのわんこちゃんにはガルルってガン付け^^;
相手が上手だと、速攻でひっくり返ります
チキンなんだから、ガルルしないで欲しいんですけどね
のんびり屋のお姉ちゃん、大変です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)23:09 [編集]
Re: あちゃ~、のんちゃん、すごい作戦。 
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ!
みるきーは、毎回引っかかっておもちゃ取られてしまいます
おもちゃ沢山あるのに、みるきーのが欲しいんです^^;
お姉ちゃん、一度怒ればいいのにねえ・・・(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)23:02 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
今回ものんちゃんに笑わせてもらいました(≧▽≦)
woofでも名演技してましたよね!
のんちゃん 女優だわぁ~(´艸`*)
ホントどうやって思いついたんでしょうね?
のんちゃんがお家に居たら毎日楽しそう♪
みるきーちゃん、妹に優しいのね❤ お姉ちゃんはいろいろ大変だよね~(´艸`*)
のんちゃん、ハリウッド女優目指しちゃう!
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月23日(月)16:26 [編集]
あちゃ~、のんちゃん、すごい作戦。 
みるきー姉さんは、おっとりだから、
いいコンビになるんでしょうね。

なかなかいい光景(笑)
健康一番、仲良し一番ですよ。
  • びび
  • URL
  • 2015年11月23日(月)09:53 [編集]