• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんの知能指数は?

朝晩が冷え込んできましたね~


ついに朝、暖房をつけてしまいました
今まで会社で、通年快適温度の中で過ごしていたので
これから、辛いなあ



さて、今日の主役はのんちゃん
みるきーがおやつ制限かかってるので
お付き合いしてガマンしてるノ

そんな、のんちゃんの楽しみは
いつものカフェの店長さんとのナイショ事

帰りがけに、みるきーに内緒でおやつを1つお口にポイ
いつもの場所でスタンバイ

rDSC151107001r-1


実は、この風景お店の外から撮ってます
パパもママもみるきーも
で、店長さんもお店の外からのんちゃんの様子を見ています

rDSC151107006ー1


誰~もいまてん

rDSC151107002-1


ママ達を探しまわるかな~と期待しつつ見ていると・・・
のんちゃんの頭の中は、厨房にいる店長さん
だから!店長もいないんだけどなあ~

rDSC151107003r-1


ずーっと待ち続ける、のんちゃんなのでした

rDSC151107005-1


朝まで待ってそうだな~
そんな、のんちゃんの知能指数は???(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃん、店長さんとのないしょ事はとーっても楽しみなんですよ
私達の言うことより、店長さんの方がよく聞くんです
みるきーが感がとってもいいから、家でそっとおやつあげてると
すぐに気がついちゃうんです!
・・・で、みるきーもついついね(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)00:24 [編集]
Re: はい、家も待ちますよ、きっと! 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、頭の中はおやつの事で一杯(^^)
誰~もいないのに、お座りで待っていました
食いしん坊さんだからね~
みるきーにお付き合いで、ガマンですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)00:18 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
のんちゃんおやつ我慢してるんですね! 偉いわぁ~(*´▽`*)
店長さんとの内緒話は、さぞかし楽しみなんでしょうね(´艸`*)
のんちゃ~ん、今度会えたら内緒でウマウマいっぱいあげるからねぇ~♪ パパママにも内緒で(´艸`*)
で... のんちゃんは店長さんからウマウマ貰えたのかな? 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月15日(日)16:57 [編集]
はい、家も待ちますよ、きっと! 
ほんとうに、体重が増えなかったら、
いつもいつも、おやつをあげたいですよねぇ~(汗)

のんちゃん、食べたいよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2015年11月15日(日)09:50 [編集]