• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

落葉

今日は、暖かい1日でした
お布団も干して、ほっかほか~



とっても気持ちいーので公園でお散歩しました

rDSC151115117


この1週間で公園は落ち葉のじゅうたん

rDSC151115122-1


歩くとカサカサと音が鳴って、季節を感じます

rDSC151115019-1


色づいた木々を眺めながらお散歩~

rDSC151115027


みるきー達は、お尻に葉っぱを一杯くっつけて歩いてました(。>ω<。)ノ

rDSC151115023


のんちゃんは、芝生でちょびっと駆けっこ
ロングはママの足がもつれちゃうからネ~(*゚Q゚*)

rDSC151115050-1


のんちゃんは、楽しそうに走るネ

rDSC151115056-1


真っ黄色

rDSC151115078


銀杏の木の下は、黄色のじゅうたん

rDSC151115112


フワフワ・・・

rDSC151115100


食べられないよ~

rDSC151115110


日差しを浴びて、キラキラしています

rDSC151115105-1


眩しくてみるきーはお目目が無くなちゃいました

rDSC151115088


銀杏の葉がハラハラ落ちてきて
とっても、キレイでした

rDSC151115108


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 綺麗ね~ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

秋らしい写真が撮れて良かったです
残念ながら、ツーショットが上手く撮れませんでした
なかなか難しい~(汗)
のんちゃんは、嬉しそうに走ってくれてて嬉しいですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月18日(水)20:52 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

できたてホヤホヤの銀杏のじゅうたん
日差しにあたって、とてもキレイでした(^^)
近くの公園で秋を楽しめました
のんちゃん、店長さんの言うことはとーっても良く聞くんです
最近、みるきーが察してきたようですが・・・(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月18日(水)20:41 [編集]
綺麗ね~ 
黄色い絨毯での写真 とっても可愛いわぁ~

本当 のんちゃんは嬉しそうに走るのね
とっても素敵な笑顔です♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年11月18日(水)07:49 [編集]
 
綺麗な銀杏並木ですね~。。
銀杏の絨毯も とっても素敵。。
みるきーちゃんも のんのちゃんも
銀杏の絨毯楽しんでますね^0^

のんのちゃんの走ってる姿。。
↓カフェの店長さんとの内緒事で待ってる姿。。
なんとも微笑ましい光景ですね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年11月17日(火)22:55 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

今年は遠出の紅葉狩りは逃しちゃったので近場で晩秋を楽しんでます
この日は、風もないのに葉がハラハラと舞い降りていて
地面があっという間に黄色のじゅうたん(^^)
お散歩日和でした♪
自然の色っていいですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月17日(火)21:49 [編集]
Re: この時期は本当に綺麗な小径になりますよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

本当に、この時期は町並みも風情があっていいですね
お掃除が大変だけど・・・
みるきーが走らないので、のんちゃんの写真ばっかりになってしまいます(汗)
すんごい顔もありますが、ここは女子なので笑顔をUPです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月17日(火)21:43 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
赤や黄色に色づいた木々を見ながら楽しいお散歩でしたね♪
落ち葉の上をカサカサ音を鳴らしながら歩くの大好きですよね~♪ この時期限定だから、たくさんお散歩しなくちゃね♪
のんちゃんホントに笑顔で楽しそう(*´▽`*)
キラキラの落ち葉の上で、みるきーちゃんのんちゃんもキラキラ~(≧▽≦)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年11月17日(火)17:55 [編集]
この時期は本当に綺麗な小径になりますよねぇ〜。 
のんちゃん、いつも笑っている様な顔、いいですねぇ〜。
みるきーちゃんもほのぼのと・・・これが一番!
  • びび
  • URL
  • 2015年11月17日(火)08:17 [編集]