• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すっきりんこ♪

みるきーお姉ちゃん、トリミングにいきました



トリミングが終わると
店長さんがいつも写真をパウチしてくれます

炭酸泉シャンプーで
炭酸泉浴中のお姉ちゃん「気持ちいい~」(*´~`*)

のんちゃんは爪切りのお手入れです
お鼻の上もつまんでもらいました

page20151118-1.jpg


おソロのおりぼんもついたヨ~

rDSC151118001r-1


のんちゃんが先に終わって
「じゃねー」って言うと
え~~~置いて行かれちゃうの !!! って顔するのネ

rDSC151119004


長い時間ガンバリました
小顔ちゃんに変身しましたヨ~

rDSC151119012r


店長さんが大好きなお二人さん
お散歩でお店の前を通ると
お店の中を覗いて尻尾フリフリなんです

rDSC151119018-1


疲れたわ~とママとソファで寝ていると
「あたしも~」
飛び乗ってきた、のんちゃんなのでしたあ~

rDSC151120001-2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いいでしすよねぇ~。きれいになって。 
びびさん、こんにちはv-410

シャンプーが嫌いなのですが
店長さんが好きで、いつも尻尾ふりふりで中を覗いています♪
ロングのカットなので、時間がかかってしまいますが
ガマンしてくれています(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年11月22日(日)14:42 [編集]
いいでしすよねぇ~。きれいになって。 
しっぽふりふりは、なかなかできないようなトリミング。
疲れますが、あとからは、気持ちがいいですからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年11月21日(土)13:02 [編集]