• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らーめん屋さん

らーめん屋さんに行ってきました


らーめん大好き
今まで、お昼はお弁当でカロリーオフだったのに
らーめんを食べる機会が増えて・・・た・体重があ~


らーめん「九太郎」さんへ
多分、倉庫だったところを改装したと思われる店舗は
天井が高くて広々としています

rDSC151202052-1


わんちゃん連れは正面の入口ではなく
横にある専用ルーム

rDSC151202051


テーブルは3つありました

rDSC151202026-1


みるきー、何か出てくるかな

rDSC151202023-1


豚骨ラーメンと

rDSC151202013


チャーハン餃子定食(餃子は2人前付きます)

rDSC151202040-1


みるきーお待ちかねのわんちゃんメニューは
らーめんとチャーシューとチャーハン

チャーシューを頼みましたヨ

rDSC151202036-1


よっぽど美味しい匂いがしたのか
ブルブルしながら待ってたけど・・・フライング(ノ∇≦*)
ウマウマでしたあ~

rDSC151202037


のんちゃん「あたし、食べてませんけど~」って顔してるけど
しっかり、お腹に入ってますヨ +.(*'v`*)+

rDSC151202046-1


スープもしっかり飲んで
お腹のお肉どこまで育つんでしょう・・・ヤバッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

らーめんを食べるには、ちょっと遠いですが
わんこOKと言うことで行って見ました(^^)
豚骨醤油ラーメンを食べましたが、豚骨はあっさり系でした
チャーシューが柔らかくて美味しかったです
わんこのチャーシューもちょっとかじりましたが、柔らかでした
痩せるのは大変ですが、育つのは早いですよね~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:49 [編集]
Re: こんなところがあるんですねぇ~??? 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、ウマウマが出てきたら震えて待ってました
そんなに、いい匂いがしたのかなあ(^^)
フライングで1枚がっつり食べましたよ
豚骨スープは、ついつい飲み干しちゃいますね(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:41 [編集]
 
おはようございます(*^^*)
ここ!ここ! 横浜にあるラーメン屋さんですよね! ブロ友さんのところで見て(外観だけ)行ってみたいと思ってたんです~♪
ラーメンはスッゴク豚骨豚骨しちゃってますか? それとも、お家系の豚骨醤油? 私、豚骨醤油は好きだけど、ザ豚骨は苦手で(^^;)
ワンコさんメニューがあるのも嬉しいですね♪
お肉はね~ どこまでも育ちますよ~... 私はおとぉちゃんに一緒に歩くのが恥ずかしいと言われるくらい育ちましたから~(^^;) ダイエット頑張って、一緒に歩いてもらえるくらいにはなりましたが、まだまだダイエットが必要です(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月06日(日)09:32 [編集]
こんなところがあるんですねぇ~??? 
みるきーちゃん、最高だよね。
これはすごいご馳走・・・
のんちゃんも食べたでしょう???
知らないよのお顔(笑)

お腹が育つのは、みんな同じです←きっぱり(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年12月06日(日)08:43 [編集]