• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もみじ

今年は暖冬のせいか紅葉が長く続きますネ



でも、鮮やかが今一つの様です
真っ赤なもみじを見たくて近場の高幡不動尊にお出かけしました

rDSC151205077r


チッコもうんPも済ませて準備OK
さあ、行きますよ~

rDSC151205004r


境内に入ったら、ちょうど護摩焚きの時間
ラッキーと思ったら
みるきーは太鼓の音に逃げる・逃げる

rDSC151205010r


煙をかけて、本堂でお参り

page20151205-1.jpg


五重塔の所でもお参り

rDSC151205069


一杯お願いしちゃったヨ
欲張りだネ~

rDSC151205072r-1


境内を散策しますよ~

rDSC151205026


まだ、もみじの紅葉が待っててくれました

rDSC151205057r


キレイです(o‘∀‘o)*:◦♪

rDSC151205063


太鼓ドンドンが終わって、ホッとしてるお姉ちゃん

rDSC151205062-2


やっぱり、今年は赤がだいぶ暗い色ですネ

rDSC151205037r


でも、空の青に映えて

rDSC151205048r


燃えてるようです

rDSC151205031r


のんちゃんともみじ

rDSC151205052r


おすまし顔になりました(* ´ ▽ ` *)

rDSC151205046r


みるきーともみじ

rDSC151205055r


写真にも収められて満足なひと時でした

rDSC151205035r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わーお出かけいいな~(^^)
今年は、紅葉ドライブに行きそびれたので近場の散策です
紅葉しないまま終わってしまいそうな木々もありましたが
銀杏ともみじ、それなりに楽しめました♪
もみじとかは、抱っこしないとわんこ写らないので難しいですよね!
お二人さん、パチリできて良かった~☆彡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月10日(木)00:28 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ちょっとお出掛けしていて、会いに来れませんでした(>_<)
青空と真っ赤なもみじ とってもキレイですねぇ~(*´▽`*)
もみじをバックにおすましみるきーちゃんのんちゃん可愛い❤
そうそう! 今年のもみじは、ちょっと暗い赤ですが、ここはキレイな赤ですね!
銀杏並木など、みるきーちゃん家はたくさん紅葉散歩楽しみましたね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月09日(水)20:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

あらら、TVで放映してましたかあ~
もみじは近場で楽しんできました
境内のもみじなので、広くはありませんが
五重塔に映えて、キレイでしたよ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月09日(水)01:50 [編集]
Re: お二人とも何となく良い感じ(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ハイ!もみじ効果ですね
花より団子のんちゃんですが、ここはお淑やかに(笑)
なかなか、花とわんこだけを写し込むのは難し~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月09日(水)01:46 [編集]
 
今朝、テレビで高幡不動の紅葉放映してました。綺麗ですね~。。
みるきーちゃんともみじ
のんのちゃんともみじ
とっても素敵に撮れていますね。。
可愛いです^0^

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月08日(火)21:33 [編集]
お二人とも何となく良い感じ(笑) 
モミジ効果かナァ〜、のんちゃん。
みるきーちゃんは、いつも通りのようですが、
いつも元気いっぱいの、のんちゃんもいいお顔。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月08日(火)08:48 [編集]