• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(part4)

2010年9月

しぶこえ弐号館の朝

ちょっと、お宿の周りをお散歩しましょう
南房総だけあって、南国ムードの小路
海岸線に沿って歩けます
BLOGBLOGDSC100905115.jpg

お宿の前は海です
波もなく穏やかな朝を迎えました
BLOGBLOGDSC100905113.jpg

鳥さんは何してるのかな?
今日も、暑い日になりそうな日差しです
BLOGBLOGDSC100905007.jpg

お散歩もしたし、朝ごはんにしましょ
ママは、普段の朝はコーヒーだけ!
旅行の時は、しっかりお腹に入ります
BLOGBLOGDSC100905009.jpg

楽し時間もあっと言う間です
そろそろ、バイバイだね
モデルちゃんご一行様、じ~~~っとだよ
BLOGBLOGDSC100905109_edited-1.jpg

ハイ、ポーズ
アッ・・・あんずちゃん、ママの方に向いちゃいました
BLOGBLOGDSC100905102_edited-1.jpg

みんなで、記念写真だよ
しぶこえのスタッフのお兄さんが撮ってくれるよ~
サインは
BLOGBLOGDSC100905111_edited-1のコピー

カシャ
BLOGBLOGDSC100905110_edited-1のコピー
<続く>


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちは♪ 
あんずママさん、こんにちは♪
写真どうぞ・どうぞ(*^_^*)
パパは、一眼レフが欲しい~~とブツブツ言ってますよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年02月28日(月)21:12 [編集]
こんにちは♪ 
画像とっても綺麗に撮れてますね~~
海の青さがすごい!日本じゃないみたいな美しさです!
朝のお散歩気持ちよかったですよね~バケツ持参の地元の方々とすれ違いましたが、何採ってたんだろう?

最後の集合写真あんまり可愛いので、コピーさせて頂きました(*^_^*)ワンコがちゃんとカメラ目線な貴重な1枚頂きました~~!
今度も大宴会&撮影会楽しみにしてます♪
  • あんずママ
  • URL
  • 2011年02月28日(月)17:13 [編集]