• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寝ています♪

今日は、立川にOPENしたららぽーとに行って見ました



初日ですが、平日とあって思ったよりは混んでませんでしたが
今週末は、わんさかと人が溢れそうな気配です

ペットは、PET PARADAISEがある一区画
カート・キャリーバックで通れるルートがありました

テラス席のある飲食店は、空いていれば同伴が可能のようです

偵察で何も買わないと思って行ったのに・・・
バーゲンに弱いなあ~



さて、お留守番してくれたみるきー達

みるきーは、おもちゃと遊ぶのではなく抱え込みます
このモードに突入すると、もう離しません

rDSC151206010


私達が近づこうもんなら 「ガルル・ガルル」(*`へ´*)
普段は、おもちゃを乗っ取るのんちゃん
遠~くに離れて、反対向き・・・この姿がまた可笑しいノ

rDSC151206012


おもちゃ抱えて寝ています(*´v`)

rDSC151206011


のんちゃんは、椅子の上がお気に入りで寝ています

rDSC151202063


のんちゃん、カッコが何か変じゃない?

rDSC151202062


あれ~お手手落っこちてるし

rDSC151202061


あたし、また何かやらかしました

rDSC151128023r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月12日(土)10:24 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
視察に行ったのにバーゲンを見ちゃうとね!つい手が出ちゃう
カード置いて行かないとダメだ~(汗)
みるきーはスイッチが入ると、温めに入ります(卵じゃないのに)
のんはやらかした?かも(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月11日(金)23:23 [編集]
Re: 性格は十人十色ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんはお調子者で、普段は取りまくりなのに
みるきーのガルルが始まると、絶対に近づきません
旦那がわざと、のんをみるきーの傍に連れて行きますが
ソソソ・・・と尻尾下がって離れます
のんの行動は見ていて飽きません(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月11日(金)23:18 [編集]
Re: ちゃんと顎でバランスとってるもんねぇ~ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

のんは、体ふにゃふにゃなんですがまさかアゴでバランスとはね~
みるきーがやったら、もう叫び声が上がってますよお
旦那はみるきーのガルルが始まると、わざと近寄ってからかってます(笑)
誰も取らないのにね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月11日(金)23:13 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ママさんバーゲンに吸込まれたようですね(´艸`*)
みるきーちゃんガルルってするんですね~ ポヨヨ~ンとしていたので、そんなイメージなかったです(´艸`*) けど、ガルルも可愛いのよね~❤
抱えて寝ちゃうなんて、相当お気に入りのおもちゃなのかなぁ~♪
のんちゃん、大丈夫大丈夫!やらかしてないよ~♪ 笑わせてもらったけど(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月11日(金)15:20 [編集]
性格は十人十色ですね。 
みるきーちゃん、本当にお嬢さんですね。
普段のんちゃんに取られることもあるからねぇ〜(汗)
家は、おもちゃには執着しませんが、
わがままいっぱいですよ。
のんちゃん、大きな目で楽しい性格!・・・大きなハナマルキ。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月11日(金)11:00 [編集]
ちゃんと顎でバランスとってるもんねぇ~ 
本当 わんこって体器用ですよね
どうしたらそんな格好で寝れるの?ってありますもん(笑)

みるき-ちゃんも がルル~ってするんだ
盗らないのにね
でも そんなに気に入ってくれるってすごく嬉しいのよね
そして がルル~ってするけど近寄っちゃったり(笑)って そんなこと私だけかしら?
抱え込んで寝てる姿に癒されました♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年12月11日(金)07:19 [編集]