• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しっぽのダンス♪

12月に入っても、日中暖かいが続きますネ



お散歩の時間もいつもより長く歩けます

業務用スーパーの「酒市場」へ買い出しに行きました
この日も暖かく丁度お昼時
隣接する欧風カレー「カキノキテラス」さんへ寄り道しちゃった(〃▽〃)

この時期でもテラス席でブルブルしないのが嬉しいです

rDSC151205080r


山形米澤豚の カツカレーととろとろ豚のカレーを頂きました

page20151205-1_20151212223647eab.jpg


ボリュームもあってウマウマです
最近、お昼をがっつり食べているので夕飯は粗食にしないとなあ~

rDSC151205084


さて、のんちゃん
カフェに流れてた音楽に合わせてしっぽのダンス
何かいいナ~この姿

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年は12月でも暖かい日が多いので
みるきー達とランチを楽しむ事ができて嬉しいですね
かれ~屋さん、ボリュームがあって美味しいです(^^)
のんちゃんのパフォーマンスね・・・
教えた訳でもないのに色々やってくれて飽きません(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月14日(月)00:07 [編集]
Re: がっつりですねぇ~、体力もりもりですね。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ、脂肪だけが増加して体力プヨプヨですよお~(汗)
体力作り、必須です!
のんちゃんのしっぽふりふりはタイミングよく撮れました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月13日(日)23:58 [編集]
 
12月でも暖かい日だとテラス席も
座っていられますよね^0^
カレー屋さん ほんとに美味しそう。。
のんのちゃん。。いろんな能力があるんですね^0^音楽にのってしっぽふりふりしてる。。それにころんと動かなくなるお芝居するのんのちゃんも、凄くて。。ビックリです!
↓みるきーちゃん・のんのちゃん
それぞれリラックスしている姿。。可愛いですね^0^ニコニコ微笑んでしまいます^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月13日(日)19:27 [編集]
がっつりですねぇ~、体力もりもりですね。 
みるきー&のんちゃんも楽々持ち上げられますよね(笑)
のんちゃん、ふさふさしっぽが、稀有買いに動いていますよ・・・いい気分。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月13日(日)08:53 [編集]