• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチXmasな気分

カレンダーを見ると
あらら、もうすぐクリスマス


わが家は狭くてツリーが飾れません
で、気分だけのプチ飾り

rDSC151211018


台所の窓にもちょこっと置いて見ました(´∀`*)

rDSC151211006


若い頃に買った、7人のこびとさんに登場してもらいました
白雪姫に出てくるこびとの名前は
ドック・スニージー・グランピー・ドーピー・ハッピー・スリーピー・バッシュフル

rDSC151211009


みるきー達には、サンタさんがやってくるかな

rDSC151012499


ママもでっかい袋(ゴミ袋じゃないよ~)置いておきましょうか(ノ∇≦*)
二人の可愛い寝顔が撮れました

rDSC151130202


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に気持ちだけのプチ飾りです
こびとさん名前、忘れてしまって調べました(笑)
わが家のパパさん、お小遣い持ってないからな~
サンタさんになれるかしら^^;
可愛い寝顔が撮れて、ラッキーです❤
うわっ!のんはいつもどろんこ娘ですよお~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)23:22 [編集]
Re: のんちゃんきれい~(*^。^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

のんは、カラーがG&Wなので上手く写真に撮れました(^^)
みるきーは黒なので、とっても難しいんです^^;
お手入れは、結構おさぼりしちゃう
この時期は、静電気でお散歩から帰ってくると足真っ黒けですよ~
旦那はお手入れは、ムリムリでーす
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)23:12 [編集]
Re: 気持ちよく寝ていますねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

寝顔って、ずーっと見てられますよね~❤
ランちゃんにサンタさんが来てくれますよーに(^^)
あ・・・びびさん、サンタさんに変身しないと!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)22:54 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

最近、曜日の感覚が無くなってヤバイです(汗)
季節を感じて、気分だけでもね!
そあらちゃんちもツリーで飾って盛り上がってね~
サンタさんはやってくるかな~♪
私にも、絶対来ないけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)22:40 [編集]
 
クリスマス可愛い飾りつけですね^0^
白雪姫の こびとさん達に名前があるの初めて私も知りました。

素敵なパパさんがサンタさんになってやって来てくれるのでは(*´∀`*)

みるきーちゃんも のんのちゃんも可愛い寝顔ですね!
ほんとにサラサラ髪で。。手入れが行き届いていて凄いです。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月15日(火)22:32 [編集]
のんちゃんきれい~(*^。^*) 
長いまつげと、サラサラの髪(毛だけど)・・・
やっぱりママさんがお家にいるから、
レディ達のお手入れが行き届くのかしら?
いえ、パパさんではダメと言ってる訳では(^^;大汗
パパママが揃っているから、ストレスフリーのレディたち!
そういうことにしておこ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年12月15日(火)19:53 [編集]
気持ちよく寝ていますねぇ〜。 
うちは食べ物以外はねぇ〜。
サンタさん・・・持ってきませんよねぇ~、奥ボスがいるし・・・
奥ボスがいない2月にサンタさんが来る予定です(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年12月15日(火)09:14 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
もう来週、クリスマスなんですねぇ~♪
飾り、とっても可愛いです❤
うちもツリー飾って、気分を盛り上げなきゃ♪(そあらが走り回るのに邪魔なんですけどね(^^;) 片付けるのも大変なんですよね~...)
こびとさんのお名前初めて知りました! みんなお名前があるんですね!
みるきーちゃんのんちゃんの寝顔、癒されますね~(*´▽`*) きっとおふたりさんにはサンタさん来るよ~♪ ママさんにも来るかも?よ~(´艸`*) おかぁちゃんには絶対に来ませんよ(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月14日(月)23:21 [編集]