• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あ~ん、お目目が閉じちゃう

今日は、病院DAY


長年、診てもらってる婦人科へ
先生に、人間ドックの結果も見てもらったら
「う~ん、中性脂肪がねえ」
「夕飯の量減らしたら」だって・・・マズイ



この所、のんちゃんの登場率が多いので
みるきー姉ちゃんの巻~

のんびりマイペースのお姉ちゃん
普段は、コックリコックリが多くなりました

寝ていたみるきーを起したくなっちゃって
おやつで釣ってみたヨ

rDSC151209004-1


寝ぼけ眼で起きてきて
「おやつですってえ~」

rDSC151209005-1


思わず舌ペロになちゃった

rDSC151209006-1


が・・・ずぐに大あくび

rDSC151209007-1


「だめでつう・・・」お目目閉じちゃう
のんちゃんだったら、飛び起きて目ギンギラギンになちゃうけどネ
お歳の差かな

rDSC151209008-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当におやつはみんな大好きですものね
みるきーおやつ食べたいんだけど、ネムネムで目が開きません(笑)
おっとりの性格は誰に似たんでしょう(私かな?)
おやつ禁止なんですが・・・ついついあげちゃうんですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)23:23 [編集]
 
美味しいものは、我慢できませんよね。。
みるきーちゃんのおっとりしている姿。。なんか幸せな気分になります。
まったり過ごすの時間もいいものですよね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月18日(金)21:52 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

が~ん!先生に痛いところ突かれてしまいました(汗)
で、また食べる~
みるきーは、おっとりしてるからね~
そあらちゃんものんちゃんと一緒なのね
のんにいつも先を越されていますよ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)11:32 [編集]
Re: みるきーちゃん、いいねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

のんびり屋のみるきーらしい光景です(^^)
この後、やっとお目目が開いておやつパクリできました
で・・・またウトウトです
ランちゃんはお目目バッチリ開いちゃうかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)11:28 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ママさん先生に言われちゃったのね~(´艸`*)
みるきーちゃんはおっとりしているからかなぁ~❤
お歳の差もあるのかなぁ~? そあらものんちゃんと一緒だよ~! おやつ!と遊ぶ!には寝ていても直ぐにギンギラお目目になってはしゃぎまくりですよ~(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月17日(木)22:48 [編集]
みるきーちゃん、いいねぇ〜。 
ほのぼの情景ですね。
甘えん坊さんのみるきーちゃん、いいお顔。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月17日(木)09:10 [編集]