• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もう歩きたくなーい

今朝は冷え込みが強かったけど
1日いいお天気でしたネ


先日、いつもの公園にお散歩に行ったら
お友達のディル君にバッタリ

のんちゃん、大興奮で飛びついてます

rDSC151215002


「ねえ~、一緒にお散歩しよ」

rDSC151215004


みるきーはトコトコ

rDSC151215078-1


ディル君、ピョンピョン

rDSC151215051


のんちゃん、グイグイ

rDSC151215120


原っぱで駆けっこもして遊びました
お友達がいると楽しいネ

page20150-1215-1.jpg


ディルママから、おやつ貰って待ての図
みんな真剣ですヨ

rDSC151215167r


ディル君とバイバイして
さあ、歩こう
・・・と思ったら、おやつ貰ってすっかりお散歩終了モードに突入です
「あたし達、もう歩きませ~~~ん」

[広告] VPS



こんなとこで、足踏み揃えなくてもいいのにねえ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: あちゃあ~・・・これはねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

本当にあちゃ~です!
みるきーものんも、こうなるとテコでも動きません(汗)
今日もみるきーは、玄関から1歩も動かず・・・がんこ娘で困っちゃう~
ランちゃんはお散歩好きでいいですよね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月20日(日)00:20 [編集]
あちゃあ~・・・これはねぇ~。 
どうしたもんですかねぇ~(汗)
ミルキー姉さんの気持ちが伝染しちゃったのかな???

まっ、たまにはねぇ。
しっかりと抱っこをよろしくですよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月19日(土)08:31 [編集]