• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アツアツがいいネ!

週末、新宿で女子会がありました
寒くなったしと、ブーツ履いてルンルンお出かけしたら~

ん・・・ブーツ人口少なッ
今年って、ブーツ流行ってないのかしら・・・



寒いと言えば、熱い食べ物が恋しい季節
買い出しの途中で、立ち寄ったのは久々の「韮菜万頭」さん

アツアツの大好きな酸辣湯麺と豚キムチご飯を注文しました
ここの名物、韮菜万頭も外せません

page20151207-2.jpg


おこげの音をお楽しみ下さいませ
[広告] VPS



アツアツと言えば
インスタで評判のニトスキ
品薄って聞いてましたが、ニトリに行ったら入荷してたので買って見ました

手抜き料理道まっしぐらだったので
仕事してる時は買おうとは思っていなかったんだけどね・・・

ちょっとは、頭使わないとボケちゃうし(*’U`*)

第1作は「キャベツと挽肉の重ね焼き」を作って見ました
プチトマトを添えれば、色合いが良かったです

rDSC151216005r


続いては「鶏のすき焼風煮」

rDSC151216049


まずは、これ一つで作って見ましたが
下ごしらえして、アツアツのお皿として盛り付ける方が楽チンかな~(*´v`)


最後にアツアツ続きで、焼きいも~
久しぶりに食べたら、ホックホクで美味しかった

rDSC151216012r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなの~(汗)
新宿行ったら、履いてる人が殆どいな~い^^;
寒くなると、アツアツがいいですね
わが家の鍋の季節がやってきます
ニトスキ、折角買ったので三日坊主にならないようにしないとです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)22:41 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
えぇ~ ブーツ流行ってないの? 寒いからバリバリ履いちゃってますよ~(^^;)
おこげの音 食欲をそそりますね~♪ 晩御飯食べたばかりなのに中華が食べたい(≧▽≦)
ニトスキ 私も欲しいと思ってたんです! お好み焼きも美味しく出来るらしいよ~♪ 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月22日(火)21:04 [編集]
Re: 最近エンジョイしていますね。 
びびさん、こんにちはv-410

ウハハ・・・ストレスがないのがストレス?
ボケ街道まっしぐらですよ~
おかげ様で、食べる方に興味が行って困ってます(汗)
みるきー達もさすが女子、お芋には目がないようです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月21日(月)22:07 [編集]
最近エンジョイしていますね。 
これが一番!・・・ストレスにはなりません(笑)
さすがにみるきーちゃんも焼き芋が
大好きのようですね・・・甘いからねぇ〜、女性軍のお供のようですよ・
  • びび
  • URL
  • 2015年12月21日(月)09:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月20日(日)23:43 [編集]