• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミングに行ってきました♪



みるきーはお手入れ、のんちゃんはCUTです
店長さんからは、クリスマスのお写真とおもちゃのプレゼント (o‘∀‘o)*:◦♪

page20151218-1.jpg


泥ん子だったのが、真っ白ケに変身しましたよ~

rDSC151219005


どうでしょう

rDSC151220057


みるきーお姉ちゃんも、お鼻の上つまんでもらいました

rDSC151220020


二人ともすっきりんこになりましたo(^▽^)o

rDSC151220032


色違いのクリスマスツリーのおリボンです

page20151218-2.jpg


新しもの好きのみるきーは、貰った肉球のおもちゃがメチャお気に入り
1日片時も離さず温めておりました

rDSC151219088


どーしても、お姉ちゃんの持ってるのが欲しいのんちゃんは
翌日、隙を狙って肉球のおもちゃをゲットしてドヤ顔

rDSC151220025


二人でおやつ待ちは
シンクロ姉妹になりました~p(*^-^*)q

rDSC151220044


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

今年最後のトリミングです♪
リボンはぶきっちょで自分じゃ付けられないので楽しみです(^^)
冬は静電気で、すぐに真っ黒ケになってしまって~(汗)
のんちゃん、早起きなのでみるきーが起きてくる前にGETしてましたよ(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)00:36 [編集]
Re: リボン姿は、まるでお人形みたいですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

おリボン姿、1日だけ可愛くなってました♪
頭ずりずりしちゃって、ボッサボサになってます(笑)
のんはお調子者なので、初日は横目で様子を伺って
翌朝、1番にGETしてましたよ~☆彡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)00:28 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ふたり共キレイキレイしてもらったのね(*´▽`*) 可愛いリボンつけてもらっていいなぁ~♪
泥んこなのは、いっぱいお散歩している証拠♪
のんちゃん大きなお目目と長いまつ毛がとってもキュート❤
あははっ(´艸`*) のんちゃんよくゲットできたね(´艸`*) みるきーちゃんに怒られなかった?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月23日(水)20:16 [編集]
リボン姿は、まるでお人形みたいですねぇ~。 
きれいなもんですね。
うちじゃあ、なかなか・・・(汗)

それにしても相変わらずののんちゃん。
ちょいとした間にもっていくような・・・。
ミルキー姉さんにガルルされますよ。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月23日(水)09:17 [編集]