• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イブの日はお迎え記念日

メリー・クリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+



毎年、楽しみにしている
パン職人のぷーママのシュトーレン

rDSC151223058


しっとりしていて
ナッツやドライフルーツがたっぷり・・・美味しい~

rDSC151223077


わが家の食卓は
お腹に優しい、かぶのスープ
えへ!冷蔵庫にあるもの料理で誤魔化しました

rDSC151224004-1


そして、いつものカフェの店長さんからパンケーキの

rDSC151224001-1


今日の主役はみるきーお姉ちゃん

rDSC151224008-1


さあ、お席について下さ~い
クリスマス・イブは、みるきーのお迎え記念日です

rDSC151224014-1


2007年のイブの日に出会って
そのまま、わが家にお引越し・・・
うちの子になってくれて、ありがとう~


[広告] VPS


待ちきれなくて、ペロッ
のんちゃん、脇でガン見しています(ノ∇≦*)

rDSC151224018-1


パパサンタさんは、冬眠中
しょうがないなあ~
リード職人のクララままにリードを作ってもらいました

お散歩頑張ろうね~

rDSC151224032


皆さまも、ほっこり楽しいクリスマスを・・・o(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
毎年、イブの日になるとお迎えの日の事が懐かしく思い出します♪
のんちゃん、大きな口で思い切りガブリとお腹に入りました
だんくんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます
もう、わが家と行動が同じで笑っていますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月27日(日)23:49 [編集]
 
こんばんわ~
サンタさんからこ~んなに可愛いお姫様をプレゼントしてもらったんですね~♪
毎年楽しいクリスマスイヴ(*^_^*)
待ちきれないちょいペロ顔にニコニコです♥
この後、のんちゃんガブりしたのかな(笑)
お迎え記念日おめでとうございます!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月27日(日)21:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月25日(金)23:49 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そあらちゃんちは、ケーキでメリー・クリスマスしてるかな~(^^)
みるきーはサンタさんからの、一番プレゼントです♪
ぷッ!のんちゃんのガン見
みるきーはストルバイトがまた出ちゃったので一口しか食べてないの
あとは全部、のんちゃんのお腹に入りましたあ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)22:10 [編集]
Re: みるきーちゃん、最近、舌が出て可愛いですね。 
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ!のんちゃん食いしん坊ですからね~
これでも、待ってられるようにはなりましたけど・・・
今年は暖かいのと私がフリーな生活してるんでお散歩頑張ってま~す(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)21:54 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

正月に向けて、すっきりんこになってきました
ついでに、パパさんもスーパーカットでね(^_-)
わが家にとって、イブの日は特別な日になりました
アッ!食事はいつもと変わらずです
また、来年も笑って過ごせるといいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)21:50 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪
イブだったんですね♪ サンタさんがみるきーちゃんとパパさんママさんを出会わせてくれたのかな❤
みるきーちゃんのキューンキューンは早く食べたいのかなぁ? そしてのんちゃん!おもいっきりガン見(´艸`*)
みるきーちゃんのんちゃん家の特別なイブに Merry Christmas☆
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月25日(金)17:39 [編集]
みるきーちゃん、最近、舌が出て可愛いですね。 
それにしてものんちゃん、ガン見の目つきが鋭くなっていますよぉ〜。
今年もゆっくりと、お散歩ですね・・・みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月25日(金)09:13 [編集]
 
みるきーちゃんも、のんのちゃんもスッキリになってクリスマスを迎えたんですね。。

我が家はケーキを食べるくらいで、食事もいつもと変わらすです^0^

みるきーママさんファミリーのイブの日に出会ったみるきーちゃんとの記念日・
そして 可愛いクリスマスの様子にほっこりしました♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月24日(木)23:01 [編集]