• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつ買ったけど・・・

  • 2015年12月27日(日) 22:40:40
  • 買い物
Xmasも終わりいよいよ今年もあとわずかになりました


のんびりしていたら、年賀状がまだだった
これから急ピッチで書かないとです




わん友さん達が買い出しに行ってる
無添加おやつフードのお店「みちのくファーム」さんに行って見ました
ちょっと遠出のお買物です

rDSC151221101-1


試食を一杯出してくれて、ウハウハの娘達
保存料など使用せず仕上げているので、安心なおやつです

折角、買ったのにね~
みるきーは、またストルバイトが出てしまい
先生から釘刺されちゃったので食べられません

のんちゃんだけも可哀想なので
おやつ入れにおやつとみるきーのフードを一緒に入れてシャッフル
おやつ風味のフードに。。。

今のところ、のんちゃんと違うの食べてるのはバレてない見たい

rDSC151221103


帰りに近くのサイボクハムへ立ち寄りました
サイボクハムはまるごと豚のテーマパークです

ウハッ「これが目的でしょ」って言ってる声が・・・
豚さんがお出迎えだよ~

rDSC151221026


では、食べま~すp(*^-^*)q

rDSC151221019


人気No.1のスペアリブの皿盛りと

rDSC151221018


豚テキ丼・ポークカレーをいただきました

page20151221-1.jpg


あたし達はいつも見てるだけなのよ・・・

rDSC151221008r


スペアリブは食べごたえたっぷりで旨々です

rDSC151221010r-1


かじった写真でメンゴですo(≧ω≦)o
豚テキ丼も、しっかりとしたお肉で美味しかったです

rDSC151221014r


それにしても、熱~い視線だね

rDSC151221012r


園内にある農産物直売所で物色して
もちろんミートショップでお肉も買って、満足な日なのでした

rDSC151221020


皆さん、大掃除は終わりましたか
今日は網戸を洗ってプチ掃除で終了で~す(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーは暫くガマンですね
サイボクハムは美味しかったし、お買物も楽しかったです(^^)
年末は、何となく気持ちが焦りますね
わが家も今日は食料の買い出しです
今は元旦からお店やってるので、買い込まなくてもいいんだけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月30日(水)10:30 [編集]
 
おやつ。。みるきーちゃんも早く食べれるようになると良いですね~
サイボクハムでの買い物・食事。。
楽しいそう♫美味しそう♫

私も今日、風呂と窓ふきプチ掃除しました。まだまだ残ってま~す!
ハッピー・ノンノンのトリミングも年末ギリギリです(汗)


  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月29日(火)23:52 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

わー!お近くにお住まいなんですね(^^)
急接近中だったんだ~
お友達がサイボクのハムやお肉、美味しかったと聞いていたので
一度、機会があったら立ち寄りたかったんです
スペアリブは柔らかくて美味しかった~♪
今年はこの時期でも日差しが暖かいので、テラス席でも苦じゃなかったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月29日(火)10:20 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなんですよね!
食べさせるなら、安心なものをって思いますね
いい匂いがするので、みるきーは風味でガマン・ガマンです(T_T)
スペアリブ美味しかったよ~
いつも激安肉しか買ってないから、お土産に買ったポーク
パサパサしない肉、久しぶりに食っただって^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月29日(火)10:11 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

おやつの試食、食べ放題でウハウハでしたよ~
みるきーは、この後検査で引っかかったので暫くガマンです^^;
のんちゃんは、当分ウマウマ堪能ですね(^^)
出店のカレーは全然期待してなかったのですが、美味しかったです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月29日(火)10:03 [編集]
Re: みるき-ちゃん ちょこっとだけお預けだね 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

みるきーは、おやつ食べられなくて残念です
チッコが安定したら、1つ食べて見てチェックして出なかったら次・・・
ダメ親なので、これがなかなか出来なくて(汗)
始めて、サイボクに行きましたがいろいろ買っちゃいました
フードの出店もそれなりと思っていましたが
意外や美味しくて、満足しました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月29日(火)09:46 [編集]
 
こんばんは~(*^-^*)

とっても近くまでいらしてたのですね~( ☆∀☆) 普段使っていないのですが、鶴ヶ島市という所にも自宅がありまして、サイボクから近いのです(^ー^) しかも、日曜日から鶴ヶ島邸に滞在していまして(^^) みるき~ちゃん、のんのちゃん、近くに来てたんだ~( ☆∀☆)って嬉しくなりました(*^.^*)
スペアリブ柔らかくて美味しいですよね♪
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年12月28日(月)21:14 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
可愛い我が子には、安全な物を食べさせたいですよね(*´▽`*)
みるきーちゃん残念(>_<) 風味で我慢だね!
サイボクハム行ってみたぁ~い(≧▽≦)
うちからじゃ遠いよ~...
スペアリブ、お写真見ているだけでも...!
いいニオイがしたのでしょうね~ みるきーちゃんのんちゃんガン見(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年12月28日(月)15:04 [編集]
みるきー&のんちゃん・・・ 
いろいろ食べられていいですねぇ〜。
家もいろいろと満腹になって欲しいのですが、
体重が満腹になるので・・なかなかです(汗)

お肉とカレーは、セットでおいしいですからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年12月28日(月)09:12 [編集]
みるき-ちゃん ちょこっとだけお預けだね 
おやつ美味しそうですね
みちのくファ-ムさん 今度行ってみたいです

みるき-ちゃん 早くよくなって美味しいおやつもらえるといいね
せめてこれは大丈夫っていうのがあると いいんでしょうが・・・
らっき-は りんちゃんのおこぼれが欲しくって大変ですが こればっかはあげられない。だって りんちゃんのカロリ-高いのばっかなのであげられない~っ!

サイボク行くといろいろ買っちゃいますよね~
そして 我が家もいろいろ食べちゃいます
だって誘惑た~くさんですもんね~
見てたら行きたくなっちゃった
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年12月28日(月)07:25 [編集]