• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年もありがとー♪

今年もいよいよラストスパート
皆さんはどんな1年だったでしょうか


わが家は、大きな病気もせず1年過ごすことができました
ママは人生の節目の年となりました
来年はスローライフのスタートとなりそうな気配ですヽ(≧∀≦)ノ


さて、今年もお世話になったいつものカフェ
みるきーも

rDSC151219071


のんちゃんもモゼ通い

rDSC151220109


12月の土曜日は夜モゼもあって夕ご飯も楽しみましたヨ

page20151226-1.jpg


食いしん坊ののんちゃんは
おやつが出るいい所と思ってるノ

rDSC151212001


ご近所のお散歩は
カフェルート以外は歩くの拒否だし

rDSC151212003


お待ちかねのおやつタイムは仲良く集合

rDSC151212012


みんなともお友達になれて良かったネp(*^-^*)q

page20151226-2.jpg



今年もブログに遊びに来てくれてありがとー(o‘∀‘o)*:◦♪
いっぱいの感謝を込めて・・・

rDSC151213011r-1


良いお年をお迎え下さい

rDSC151220009-1


みるきー❤のんの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 今年1年ありがとうございました。 
びびさん、こんにちはv-410

今年1年遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
のんびり屋のみるきーとお調子者ののんちゃん
来年も笑顔で過ごせるといいな~
ランちゃんとラブラブ❤よいお年をお迎え下さいね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月31日(木)16:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月31日(木)10:15 [編集]
今年1年ありがとうございました。 
みるきー&のんちゃん、来年も楽しい話題をよろしくね。
お顔を見ているだけで、元気が出てきますよぉ~。
とくに「ペッ!」は、大好きだよぉ~~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年12月31日(木)09:40 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

今年1年遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
ウハッ!食レポ多いですよね~(笑)
来年の目標は「痩せる」なんですが~
だんくん&まつりちゃんも仲良し兄妹目指してね~
よいお年をお迎え下さいね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月31日(木)01:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年1年遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
文章がへたっぴーですが、来年もみるきー&のんのの日常を
アップしていければと思っています
良いお年をお迎え下さいね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年12月31日(木)01:41 [編集]
 
こんばんわ~

みるきーちゃん、のんちゃんとのお出かけ日記
ママさんの食レポ(笑)
いつも楽しいな~って読んでます
我が家にまつりを迎えてからは、いつかみるきー&のんちゃんのようにと希望を持てるようになりました(*´∀`*)
来年も遊びにきますね~
では、良いお年を~!!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月30日(水)21:51 [編集]
 
楽しい・美味しい。。そして技あり。。
みるきーファミリーのブログを読ませてもらうようになって、コメント楽しくさせてもらうようになりました。ありがとうございます!

みるきーちゃん・のんのちゃん そして
パパさん・ママさんとのおでかけブログこれからも楽しみにしてます♫

良いお年を お迎えください^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年12月30日(水)19:42 [編集]