• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お里にご挨拶です

お天気も良く暖かだった三が日
皆さん、ゆっくりとお正月を過ごされたでしょうかo(^▽^)o




わが家の元旦はエコおせち
皆さんのブログやIG・FBには美味しそうなおせち料理が満載でしょ
うわ~!
UPしずらいよ~


宝くじが当たったら家出するって言ってたパパは
何事もなかったよーに、椅子に座ってました

rDSC160101009r


お雑煮を食べて
首都高が空いていたので、実家に新年のご挨拶
実家と言っても両親はすでにいないので、弟ファミリーですけどね

1年振りに会うウル兄ちゃんは
今年13歳になります
耳がだいぶ遠くなっちゃいました

rDSC160101012r


最近はお正月しか行かないのに
みるきーは、おもちゃのあった場所を良く覚えてるんです
顔突っ込んで探してるの・・・もう無いんだけどなあ~

rDSC160101014r


のんちゃんは、玄関先にウル兄ちゃんがヌウっと姿を現したら
ちょっとビビリちっこが出ちゃったノ

rDSC160101017r


ウル兄ちゃんとお写真タイム
みるきー暗いよ~

rDSC160101018r


のんちゃん見ないふり

rDSC160101020r


ハーイ、みんな揃って「待て~」

rDSC160101022rr


ウル兄ちゃん、今年も元気で長生きするんだよ~
来年も一緒に写真撮ろうね。。。

rDSC160101024r-2


甥っ子には春に新しい家族が増えます
この間までお年玉あげてたのに・・・時が経つのが早いこの頃です(*´v`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る