• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

井之頭公園でお散歩♪

1月3日
お天気も良かったので井の頭公園にお散歩に行きました



駐車場からジブリ美術館の横を通って
雑木林をブラブラしながら井之頭池に到着~

rDSC160103050


池のほとりに弁財天があります

rDSC160103004r-1


さあ、お詣りしますよ~

rDSC160103009


みるきーは何をお願いするのかな?

rDSC160103008


お金を浄めて・・・
浄めたお金は世の中に回すことで
その福がやがて巡ってくるんでしたよね

欲をかかないで、金運UPをお願いしましょ

page20160103-2.jpg


お詣りのあとは、公園をグルっと一周
京王線の井之頭公園駅です

rDSC160103003-1


丁度、電車が入って来ましたよ~

rDSC160103047r-1


ここの高架下は、TVのサスペンスドラマで良く出てきますよネ ヽ(≧∀≦)ノ

rDSC160103049r-1


お散歩のあとは・・・

rDSC160103055


お食事タイム
井之頭公園に来たならここでしょ

rDSC160103057r


タイ料理の「ペパカフェ・フォレスト」さん
おせちに飽きると、無性に食べたくなっちゃって
去年も来ちゃった所ですo(^▽^)o

rDSC160103032-1


ランチプレートもいつもと同じ
次は違うの食べようと思うんだけどネ~
大満足でウマウマでした

page20160103-1.jpg


「今年も見てるだけでーす」byみるきー・のんの

rDSC160103039r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いしま~す♪

みるきー達は今年も見てるだけの試練ですね
お留守番よりはいいよね~・・・って勝手に思ってる(^^;
井之頭公園に来る機会がありましたらお薦めコースです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)23:47 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ですよね!
最近は、お正月でも飲食店が開いているので助かります
昔は初詣行っても、お店がどこもお休みで屋台の焼きそばとか食べてました
あ~~~年がばれる(>_<)
さすがに、タイ料理じゃおこぼれ貰えなかったね(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)23:36 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんブログとともに・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

ウハッ!
今年もランチネタから始まりましたね~
これじゃあ、痩せる暇がない(^^;
私はびびさん地方のごぼ天うどんが食べてみたいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)23:22 [編集]
Re: ぽっかぽか陽気の井の頭公園はいいよね~ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

今年も宜しくお願いします!(^^)!

吉祥寺は結構わんこOKなお店がありますが
やっぱり、ここに足が向いちゃいますね
美味しかったです♪
ママさんも、らっきーちゃんにまったり癒されて
いい年でありますように・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)23:15 [編集]
 
おめでとうございま~す

みるきーちゃん、のんちゃん見てるだけ~
おばちゃんも指咥えて見てるだけ~(笑)
ああ~おいしそう!
井之頭公園に行くことがあったら、絶対に行きます(*^_^*)
ママさんのブログを見て、行ってみたいとこだらけですよ~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)21:44 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
そうそう! おせちに飽きて、全く違ったもの食べたくなりますよね♪
美味しそう(*´▽`*)
みるきーちゃんのんちゃんタイ料理はちょっと食べられないね(^^;) 残念...
ウマウマおやつ貰えたかな?
うちはラーメン食べたよ~(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年01月08日(金)18:20 [編集]
みるきー&のんちゃんブログとともに・・・ 
ランチブログも取り入れていますねぇ〜。
それにしても、いつ見ても美味しそうですよ。
なかなか食べに行きませんから、こういうランチは
食べたいです・・よ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年01月08日(金)10:01 [編集]
ぽっかぽか陽気の井の頭公園はいいよね~ 
見てると行きたくなっちゃうのよね

そして やっぱりここでランチしたい~っ!
食べたいな ガパオ・・・・・

今年も 人間もわんこも笑顔いっぱいでありますように~

本年もどうぞよろしくお願いします
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年01月08日(金)08:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年01月08日(金)08:02 [編集]