• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ

今日は、寒かった~
冬を感じる1日でしたネ((((;´・ω・`)))



さて、いつものカフェで
毎年恒例の「あけおめビュッフェ」がありました

食べログ第1弾でーす

rDSC160110072


お料理がドーン
さあ、食べるゾ~

page20160110-1.jpg


わんこビュッフェもあって
のんちゃんはウハウハ
みるきーが食べれないので、内緒でがっつりいきました

〆のスウィーツも美味しかったヨ~(o‘∀‘o)*:◦♪

page20160110-2.jpg


のんちゃん、ちんまり椅子の下がお気に入りの様です

rDSC160110207


この日は27わんこ居たらしいけど
食べるのに夢中で、全員撮れなくてごめんネ

page20160110-3.jpg


お腹が一杯になったところで
じゃんけん大会や椅子取りゲームで大盛り上がり

椅子取りゲームは、お友達のいくらお姉ちゃんが
驚異の4連覇で優勝~v(o゚∀゚o)v
ドン臭のママは弾き飛ばされました~

rDSC160110159-1


そして、店長大盤振る舞いの景品付きビンゴゲーム
ビンゴゲームで当たった事ないんだ

パパに至っては、7リーチだの騒いでいるのでチラ見したら・・・
とっくにビンゴしてるじゃん

rDSC160110174-1


のんちゃんは、わんこビュッフェを堪能して「おやつみ~」
ちょっとおー・・・女の子なんだからさ

rDSC160110219-1


満足な1日なのでした

rDSC160110243-1


お姉ちゃんは特製おやつ風味のフード
(おやつ入れにフードを入れてフルフルしたやつ)
いつまで、騙されていてくれるかな~

rDSC160110198-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

家からのお散歩コースなので、ついつい寄り道です(^_-)
カフェ=おやつの時間なので、みるきー達も大好き!
のんちゃんも大胆に御開帳してますよね~(笑)
みるきーもご機嫌が良かったかな!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月15日(金)00:08 [編集]
 
近くに こういう集いの場があると
楽しいですよね~。。
羨ましいです。

のんのちゃんの無防備な姿・カートで寝てる顔。。可愛い^0^

ママさん膝に乗せてるみるきーちゃんの顔。。いい顔ですね~。。とても好きです♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年01月14日(木)22:09 [編集]
Re: のんちゃんご開帳~♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ハハハ!
のんちゃん、毎日のように通ってますからね~
大胆なお姿で、コックリしていました(笑)
ヘソ天寝はみるきーの方が十八番なんだけどね・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月13日(水)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

おやつ食べて、居眠りしてパカー(^_-)
まだまだ、お子ちゃまです(笑)
みるきーお姉ちゃんのシャカシャカフード
のんちゃんとポリポリの音が違う~って思ってるかな?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月13日(水)23:07 [編集]
Re: ワンコビュッフェは、凄いですね。 
びびさん、こんにちはv-410

ウハッ!ランちゃん風船のお腹?
のんちゃんも、セーブしなきゃ風船になりますよ~
満足してコテッ・・・
お姉ちゃん、特製おやつ風味フードでガマン・ガマンですね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月13日(水)22:38 [編集]
のんちゃんご開帳~♪ 
すごい無防備ですね!
お出かけ先でこんなの、ありえないよ~(^O^)
よっぽど心を許したカフェだということですね!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年01月13日(水)20:53 [編集]
 
のんちゃん、パカーッしちゃってるよ~(*≧∀≦*)(笑) 可愛い♪大満足でネンネしてますね(*^-^*)
みるき~ちゃん、シャカシャカフードも美味しいよね(*^^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年01月13日(水)11:28 [編集]
ワンコビュッフェは、凄いですね。 
家なら風船のお腹のようになるまで食べますよ(汗)
それにしても満足そうなのんちゃん。
食べ疲れたようですよね(笑)
みるきー姉さん、特製おやつ風味のフードで
頑張ってね!・・・病気が大敵!
  • びび
  • URL
  • 2016年01月13日(水)10:21 [編集]