• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩♪

今日は1月15日
昔だったら成人の日だったのよね~

弟は15日生れだったから、名前に成の字入ってるし・・・
今みたいに、キラキラネームなんかなかった時代だからネ



さて、わが家のお散歩ですが
最近はもっぱらスポーツ公園に行ってます

ご近所の散歩は全然歩いてくれないノ
歩いてくれるのは、近距離のカフェルートだけ

rDSC160114001


サッカー場やテニスコートやスケートパークがあって
1.5kmのジョギングコースがあります

rDSC160114004


ジョギングコースはほとんどガラーン

rDSC160114125r


ジョギングコースを2周程がお散歩コースです

rDSC160114132r


原っぱ広場でも、みるきーはマイペースでトコトコだから

rDSC160114051-1


連写しても、みんな同じ写真ばっかりだネ(。>ω<。)ノ

rDSC160114058-2


一周したら、おやつを3粒もらって

rDSC160114013r


逆まわり

rDSC160114017r


さあ、もうひと踏ん張りお散歩ですよ~

rDSC160114008r


のんちゃんは、ちょこっと駆けっこしてくれますが

rDSC160114021-1


ママの足がついて行かない

rDSC160114030-1


足ガクガクで転ぶ寸前でストーップ

rDSC160114043-1


のんちゃ~ん、お座りして下さーい
「べー」

rDSC160114138r


お散歩終了しました

rDSC160114140r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いい運動ですね 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

そうなのよね~
普段のお散歩コースは、お気に入りじゃないようでくんくんで終了^^;
なるべく自転車や歩行者の往来のない道を歩きたのですが
なかなか思うように歩いてくれません
公園までは車で移動になってしまいますが、筋肉付けないとね(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月18日(月)13:41 [編集]
いい運動ですね 
らっき-もそう
お出かけのときくらいかな?
一生懸命に歩こうってするの 
普段は いつものコ-スを歩いたらそれでもういいんだよって・・・・・
健康のために もうちょっと頑張ってほしいんですけどね

みるき-ちゃん 写真見てると いい感じに走ってる感じがするんだけど~
らっき-もみるき-ちゃん位走ってくれたらいいだけどなっ

のんちゃんみたいに元気いっぱい~って走ってくれたら 自分の運動にもなっていいですよね~
私 相当運動不足ですから・・・・・(苦笑)
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年01月18日(月)12:01 [編集]
Re: いい運動になりますね、これが一番!! 
びびさん、こんにちはv-410

そうなんですよね~
クンクン歩きだとちっとも運動になりません
わんこも飼い主も運動しないと・・・です!
でも、食べる量があ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月16日(土)23:32 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ハーイ❤ボンボン付いています・・・みるきーのお下がりです(笑)
ちゃたママさん、若いからさささ~っと一緒に走っているんでしょうね
もう、私なんかドスドス走りで必死ですよ~
旦那に至っては既に離脱してます(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月16日(土)23:28 [編集]
いい運動になりますね、これが一番!! 
みるきー&のんちゃんが、しっかりお散歩してくれると、
一番いい、歩く運動になって一石二鳥です。

これからもこれですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年01月16日(土)15:24 [編集]
 
のんちゃん、お洋服におっきいボンボンが付いてるのですか( ☆∀☆)?可愛い~♪

ワンコって足速いですよね~!!私もちゃたこたがちゃんと走った時は着いていけません(^-^; お散歩の時は私の速さに合わせて走ってくれてます(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年01月16日(土)00:48 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

スポーツ公園までは、車で行かないといけませんが
段差のないジョギングコースなので、お散歩に丁度いいです!
ご近所散歩と違って、自転車や歩行者に気をつけなくいいのがいいですね
わが家も、ご近所散歩はクンクンでちっとも進まないんです(T_T)
アハハ、足腰ねえ・・・足が絡まっちゃうんですよお~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月16日(土)00:38 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
スポーツ公園、広くて良いところですね(*´▽`*)
のんちゃんスッゴク楽しそう♪ みるきーちゃんもマイペースで歩いてくれれば良しですよね♪
カフェルートはウマウマがまってるからルンルンで歩いてるのかしら?(´艸`*)
最近うちも週2~3で走れる場所にお散歩行きますよ~♪ 近所のお散歩は歩いている時間よりお手紙読んでいる時間の方が長いし、1時間近く代わり映えの無い景色見ながら歩くのもつまらなくて...(^^;)
ママさん、のんちゃんのダッシュについていけるよう頑張って~!(^^)!
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年01月15日(金)14:41 [編集]