• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京散歩(番外編)

  • 2016年01月24日(日) 23:37:36
  • 都内
東京散歩の下町巡り



浅草でとっても楽しい体験をしてきました(o‘∀‘o)*:◦♪

仲見世の裏通りにあった似顔絵屋さん
お店のディスプレイを眺めていると
「どーですか~」

お年玉代わりに挑戦です

r DSC160116184r


訳わからず「お座り・待て」されたお二人さん
「おやつの時間ですか~」

r DSC160116197-1


「お姉さんのお顔見て~」(^-^)/
みるきー達、神妙に座っていてくれてます

r DSC160116195-1


似顔絵は白黒やカラー、背景の有無など色々なパターンがあります
わが家は、カラーで背景を浅草の図柄にしました

お姉さん、スラスラっと描いていくんですヨ

r DSC160116196-1


人間より犬の方が難しいと思うのですが
上手いナ~
後ろで見てて思わずニンマリ顔のママです

r DSC160116205-1



じゃ~~~ん
出来上がりました
安心して下さい・・・どう見てもみるきーとのんのです
とっても可愛らしく描いてもらって、大満足

r DSC160116272r


お気に入りの1枚は、わが家の玄関に。。。
玄関がほんわかになりましたo(^▽^)o

r DSC160116301-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちは(*^^*)

どんな絵になるか内心ドキドキ・ワクワク(笑)
二人の特徴を捉えて描いて貰えて、嬉しい出来上がりでした
モデルさんも、ジットしてくれて花マルかな(^_-)
商売とは言え、上手に描いてくれますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月27日(水)00:49 [編集]
Re: 可愛く描けて 
ここゆずさん、こんにちはv-410

のんちゃんが心配でしたが(笑)
二人ともいい子でお座りしてくれました(^o^)
時間は20分位でした
こころちゃん達も描いてもらったんですね
描く人によっても個性がでるのかな~
また、トライして見るのも楽しいですね(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月27日(水)00:34 [編集]
 
にっこり笑顔になる似顔絵ですね^0^

みるきーちゃん・のんのちゃん ジッと絵のモデルさん20分もしていたなんて
ホントに凄い♫

スラスラ特徴捉えて描くお姉さんも凄いですね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年01月26日(火)22:12 [編集]
可愛く描けて 
こんばんは~

よく二人でずーっといい子で居られましたね
何分ぐらいだったのかな?

うちも5、6年くらい前に二人抱いて描いてもらったけど 出来はちょっと微妙でした^^;

もう一回描いてもらおうかな?

  • ここゆず
  • URL
  • 2016年01月26日(火)21:09 [編集]
Re: うわぁ、すっごーい☆ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

築地でうに丼が食べられなかったので、似顔絵に挑戦しました♪
出来上がりまで20分程ですが
二人とも緊張?してたのかじっとお座りができました(*^^*)
舌チョロも見逃さず描いてくれたので、嬉しかったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月25日(月)23:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちは v-410

似顔絵、描いてもらって良かったです♪
とってもいい記念になりました!
ちゃた&こたちゃんも是非・・アッ!ノリ悪しのカレが~~~(笑)
二人とも、タレ目強調で描いてくれました(*´∀`*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月25日(月)23:40 [編集]
Re: なかなかいいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

嬉しいお土産になりました♪
びびさんは、ランちゃんの似顔絵はお手の物ですよね~
のんちゃん、正式にはのんのなんですよ(笑)
苗字とのゴロが悪いので3文字にしました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月25日(月)23:33 [編集]
うわぁ、すっごーい☆ 
出来上がりの絵も素晴らしいですが
みるきーとのんちゃん、ずっとじっとしていられたの?
それってスゴくないですか?
さくらは無理だぁ、私が横に座っていたとしても
顔を伏せて寝ちゃうよ、きっと(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年01月25日(月)21:53 [編集]
 
ワンコの似顔絵、昔中華街で2代目と私、兄のチワワと兄嫁で書いて貰った事があります♪ いい思い出になりますよね(*^-^*) ちゃたこたのも欲しいな~。。書いて貰おうっ!って言っても、彼がいらないよ~って言うのですが。。ここでも乗りの悪い彼です(笑)
...にしても、のんちゃんのタレ目加減が~(*^▽^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年01月25日(月)18:11 [編集]
なかなかいいですね。 
これは、玄関に置けますねぇ〜。
私も欲しくなりますよ、しかし家のランは
黒白だから・・・(汗)

えぇぇ〜、のんちゃん、ほんとうはのんのちゃんだったの???
これは知らなかった(汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年01月25日(月)10:00 [編集]