• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ことし最初のトリミング~

寒波到来でさぶ~い((´・ω・`;))ですね~



最近、とっても運動不足で、
体型がぶくぶくと急成長中・・・
ウォーキングを始めました

本日12、890歩
三日坊主にならないようにガンバロー

バスをやめて駅まで散歩を始めたのはいいのですが
ある日立ち寄ったのは「いきなりステーキ」

そう皆さんご存知の、量り売りの立ち食いステーキ屋さん

一番お得な、平日ランチのワイルドステーキ300g
がっつり食べました~
これじゃ、2往復しないとカロリー消費しないね

page20160123-2.jpg


さて、今年はじめてのトリミングデー

r DSC160122003-1


今月はみるきーがトリミングです

r DSC160120024


小顔になりました

r DSC160120070


のんちゃんはお手入れだったので、先抜けしたら
「あたしを置いてどこ行くの~」って大騒ぎしちゃった ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

r DSC160121023-1


先抜けしたのんちゃんは
3軒隣のいつものカフェでパンケーキをご堪能
みるきーは食べられないからね・・・内緒だよ

r DSC160120020


パンケーキ食べて、お得意の立寝でコックリさん

r DSC160120073


みるきーお姉ちゃんはお疲れさん
何の夢見てるのかな~

page20160123-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

最近、ちょっと頑張って歩いてみてます
そうなんですよね!
ウォーキングもたまには楽しみがないとです
歩いているとお腹もすくしですから~(笑)
さすがにステーキの後は、エッサ・エッサと早歩きで帰宅しました
のんちゃん、内緒ってわかってるのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月28日(木)23:41 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

ウハハ!がっつり食べました~
さすがに300gはキツイ・・・若い頃はへっちゃらだったんだけどな~
味は値段の割りには美味しいと思いますよ
みるきーは小顔に変身しました~
でも、顔に白毛が増えてきましたね^^;
のんちゃんは、パンケーキでウハウハです(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月28日(木)23:35 [編集]
Re: みるきーちゃん、舌が魔法のように動きますよね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんもみるきーにお付き合いであまり食べませんからね~
内緒でパンケーキ頂いちゃいました(^_-)
のんちゃんのお口からいい匂いが・・・ってバレたかな(笑)
父さん・母さんよりお手入れしてますからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年01月28日(木)23:20 [編集]
 
頑張って歩いたんですね~。。
歩くのも楽しみがないとね^0^
たまには ガッツリステーキも ウォーキングの楽しみにいいのではないかなぁと思います♫

みるきーちゃん。。トリミングお疲れ様。。美人さんですね^0^
のんのちゃんは、今回はお手入れのみでラッキーなパンケーキ食べれて満足そうですね・・
立ち寝。。アハハ面白い。。
のんのちゃん いろんな特技凄いですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年01月28日(木)21:21 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
お久しぶりになってしまいましたぁ(>_<)
わぉ~! 300g! ガッツリ食べましたね(´艸`*) けど、ウォーキングしているから大丈夫ですよ♪
そあら家地方にもあって、気になっていたんです! お味はどうでしたか?
みるきーちゃん、ますます小顔の美人さんになりましたね❤
のんちゃん、パンケーキ食べて大満足♪ 立寝は特技だわぁ~(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年01月28日(木)17:57 [編集]
みるきーちゃん、舌が魔法のように動きますよね(笑) 
のんちゃん、良いですねぇ〜、いろいろ食べられて
まっ、みるきーちゃんは我慢ですが、見なければねなんちゃないんですが、見るとかわいそうですからね。

まあまあ、トリミングをして今年も
頑張っていきましょう・・・ね。
  • びび
  • URL
  • 2016年01月28日(木)08:57 [編集]