• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くっついてるう~

インフルエンザが流行ってるようですが
皆さんも身体に気をつけて下さいネ



さて、一見何てこと無いショットですが
ちょっと感動ものの一枚が撮れました

普段リビングでのお二人さんは
お互い離れていて、くっついて寛いでいる事はありません


2階で掃除をしていた時の事
リビングに戻ってきてドアを開けてびっくり
ソファの端に重なりあって寝てる~

状況から判断すると・・・
みるきーがソファで寝ている所に、のんちゃんがおじゃま虫
だって、半分みるきーに乗ってたしネ

カメラを持ったら、のんちゃん気がついて飛び降りちゃった
2階で掃除再開して、しばらくしてまたドアを開けると
くっついてる~


今度はバッチリ撮れました
こんな事初めてで、すごく嬉しい

r DSC160128004


のんちゃん気がついて「何か」
何かじゃないよ、お姉ちゃんにくっついてるね~(* ´ ▽ ` *)

r DSC160128001


のんちゃんまた飛び降りちゃったけど
3回目があったんです
さすがに、みるきーウザいと思ったらしく反対側で寝てましたとさ

お留守番の時は、のんちゃんはケージですが
フリーにしたら、こうやってくっついているのかナ~p(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

夜は私のベットで一緒に寝ていますが、みるきーとのんは離れて寝ています
なんで、二人っきりでくっついている姿は思ってもいなかったので
感動しちゃいました(*^^*)
押しかけ妹気味の光景ですが、嬉しいですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)23:37 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

誰も居ないところで、こうやってくっついている姿を見ると
もう、たまりません❤
のんちゃんが・・・と言うより、みるきーが譲歩したのかな(笑)
記念の1枚、シャッターが押せて良かった~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)23:29 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃん丁度2年半です!
私達がくっつけたり並ばせたりはしますが
二人っきりで、くっつき虫になってたのは初めてです(*^^*)
のんちゃん、みるきーを踏んづけて端っこまで行きましたね
でっかいお尻がみるきーに乗っかってました^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)23:22 [編集]
Re: 多分、くっつくよねぇ〜、のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

嬉しい光景でした(^o^)
みるきー姉ちゃんは、のんちゃんに怒らないけど
割合、しらっとしてますからね~
のんちゃん、気を引こうと色々アピールしています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)23:14 [編集]
 
めちゃ騒ぎたいぐらい嬉しいですよね~
のんちゃんはコソっとみるきーちゃんにくっついて♥
うちも、起きてる時は近くに来るのも嫌なんですが、
だんくんがオネムになると気にならないようで・・・
まつりがくっついて来ます
あ~同じで安心します(^-^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)22:31 [編集]
 
嬉しくなる姿ですよね~。。
みるきーちゃん・のんのちゃんの寝方が
これまた可愛いですね♥♥

ママさん ナイスショットですね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月08日(月)21:58 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
のんちゃんを迎えて2年半くらい? くっつき虫は初めてだったんですね!
それは嬉しいですね(*´▽`*)
これを機に、これからたくさん見られるかも❤(´艸`*)
みるきーちゃん、半分乗られても最初は動かなかったとは、優しいのね❤ それとも相当眠かったのかしら?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月08日(月)18:20 [編集]
多分、くっつくよねぇ〜、のんちゃん。 
普段見ると・・・
のんちゃんは、しっかりとみるきー姉さんに
甘えていますからね。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月08日(月)09:25 [編集]