• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2月の定期検査

みるきー、チッコの定期検査に行ってきました



昨年の秋にストルバイトが出てしまい
ph値も7.0と高めで安定してしまってました

この値だとストルバイトが出る確率が非常に高いんです
ph値が久しぶりに6.5に戻りホッと一息です

r DSC160204001r


ストルバイトもエコー検査もクリア
「やったー」と甘パパ
いつものカフェで「パンケーキあげよっか」

店長さんに「ダメー」って言われちゃった \(//∇//)\
来月もクリアでガンバロ

r DSC160204003r


年明けになると始まるのがバーゲン
冬物半額セールで、モフモフお洋服をGETしました

r DSC160208007


お家で見たらリバーシブルだったノ
ちょっとお得な気分です

r DSC160208014


あたしも色違い買ってもらったのヨ((∩^Д^∩))

r DSC160131030r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 良かった 一安心ですね 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
本当に毎月、一喜一憂ですね
大丈夫と油断してると、あれ~
これ多分、私達親の甘々が原因なんですけど(汗)
お洋服はバーゲンゲットできて嬉しい(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)22:20 [編集]
良かった 一安心ですね 
やっぱり数値クリアを確認出来るとほっとしますよね
私は 今日 らっきーと一緒に眼科です
今回は渋い結果になると思うので 少し覚悟して行かないと・・・・・

おやつは貰えなかったけど お洋服すっごく可愛いです
とってもお似合いよぉ~♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年02月12日(金)08:13 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきーはチッコクリアでホッとしました
年末年始はイベント盛り沢山で甘親としては
あげたい誘惑を抑えるのが大変でした^^;
おやつ風味のフードでがんばった~(^^)/
2着買わないとならないので、バーゲンがとっても助かります
モフモフ買えて良かったー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月10日(水)23:23 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃん、チッコ検査クリアよかったですね♪
おやつ風味のフードで頑張ったもんね(*´▽`*)
バーゲンやってますね~♪
お洋服嫌いなそあらは...(>_<)
みるきーちゃんは大人っぽい黒?紺?が似合うね❤
のんちゃんは明るい色が似合ってる❤
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月10日(水)21:18 [編集]
Re: 数値が、良いのが一番嬉しいですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

ようやく数値が下がってきてホッとしています
このまま、持続ですね♪
甘親おやつ解禁しないようにガマンです^^;
半額セールでゲットできて嬉しい~・・・2着必要ですからね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月09日(火)23:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年02月09日(火)21:22 [編集]
数値が、良いのが一番嬉しいですよね。 
みるきー姉さん、良かったね。
帽子・・・やっぱり、みるきーお嬢さんと
愛嬌ののんちゃんデスね、良いコンビですよ。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月09日(火)09:34 [編集]