• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春の嵐

今週末は気温もぐっと上がって
春一番が吹くそうですネ



先日、撮影会のモデルちゃんで
マザー牧場へ行って来ました

アルパカのお出迎えもあったのに
この日は、春の嵐
突風ビューンでありゃ~

page20160209-3.jpg


菜の花が満開で、春ですネ~

r DSC160209033r


カメラマンさんに向かってスタンバイ

r DSC160209004-1


わが家のお嬢さん達は大丈夫ですかネ~

r DSC160209009r


他のわんこちゃん達が撮影している合間にパチリ

r DSC160209192


声をかけてくれた、ごんちゃんファミリーとももちゃん

r DSC160209046-1


のんちゃんポケ顔 (*´~`*)

r DSC160209182-1


みるきーお口閉まってないよ~ (´ω`人)

r DSC160209186-1


こんなにお天気も良くて
気温もそんなに低くないのに・・・とにかく風があ~

r DSC160209066r


ごんちゃんファミリーはママの言う事聞いて
仲良く並んでいます

r DSC160209015r


みるきー達も、もう10cm近づいて並んでくれるといいんだけどナ~

r DSC160209058r


カメラマンさんは、風の影響しないスポットを探して撮影してましたが
山の上にある、みどりの広場は景色ばっちりなのに
突風~

r DSC160209070


試しに走って見たら
みるきーものんちゃんも毛がグチャグチャ
煽られちゃってテンション上りません

page20160209-2.jpg
page20160209-1.jpg


これじゃ、お写真無理だね~
先生も撮影の小道具を沢山持って来ていましたが諦めていました

r DSC160209177r-1


で、みるきーとのんちゃんが興味津々だったのが

r DSC160209019r


山羊さん
身を乗り出して、のぞいています (((o(*゚▽゚*)o)))

r DSC160209197-1


山羊さん、気がついて顔を出してくれました

r DSC160209205r-1


ちなみに、ここは先生が選んだポイント
写真は先生の脇で撮ってた、わが家のパパ
ちょっとピンぼけ

r DSC160209213


ママはと言うと、顔がカピカピになったヨ~
パックした~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

菜の花が満開だと、春を感じますね(^o^)
牧場は雨だと中止だけど、風もダメダメです
わんこ達も顔が笑ってない(汗)
カメラマンさん泣かせの1日でした(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月14日(日)23:41 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

マザー牧場は山の上にあるので風がモロ当たりで参りました^^;
撮影が目的だったので、ブラッシングもしっかりやっていきましたが
最初の一吹きでグチャグチャでしたよ~
そうそう❢パック大事ですよね~(^^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月14日(日)23:36 [編集]
 
本当ですね~。。
みるきーちゃん・のんのちゃんの長い髪が風にすごぉ~くなびいてる^0^
強風の中の撮影会。。お疲れ様でした。
強風の撮影会も 又、記憶に残る思い出になりますね♫
菜の花 もうこんなにきれいに咲いているんですね~。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月14日(日)18:31 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
スゴイ風!
みるきーちゃんのんちゃんの長い毛が風になびいてる(*´▽`*)
走るのも大変ですよね~ 風に飛ばされちゃいそう!
今日も風が強かったですね(>_<) 只今パック中です(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月14日(日)00:31 [編集]
Re: 本当に風がすごいねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

折角のお天気だったのに残念~(汗)
海ほたる経由で行きましたが、なんたって海の上
強風で写真どころではありませんでしたよ^^;
お二人さん「え!走るの~」って感じ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月13日(土)23:20 [編集]
本当に風がすごいねぇ~、みるきー&のんちゃん。 
これじゃあ、テンションが上がらないのは、仕方がないですねぇ~。
対照的なお二人は、お顔から様子が違いますからねぇ~、楽しいコンビですよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月13日(土)08:13 [編集]