• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お茶しよ!

2010年10月

猛暑が続いた、夏もやっと終わり
涼しい風が吹いてきました

ホームセンターへ買出しです
途中に通る横田基地
その道路(R16号)沿いにある、アメリカ食堂「DEMODE DINER」さん
テラス席はわんこOKです

BLOGDSC101002009_edited-1.jpg

テラス席も、気持ちいい季節になりました
ちょっと、寄り道して行きましょう
BLOGDSC101002008.jpg

よっこらしょ
BLOGDSC101002007.jpg

フェンスの向こうは横田基地・・・アメリカなの
毎年、8月には「友好祭」が開かれてすごい人なのよ
BLOGDSC101002004.jpg

メニューっと、やっぱり主役はハンバーガーね
名物タワーバーガーなんてのもありました
BLOGDSC101002019.jpg

おやっ・・・みるきーはお疲れモード?
BLOGDSC101002013_edited-1.jpg

わたし、お眠むでテンション低いのよ
BLOGDSC101002023.jpg


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する