• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Valentine記念日

春一番
バレンタインの今日は暑かったですね~



2月14日はわが家の記念日です
パパとママが出会った日
30周年の節目を迎えました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

と言うことでどんな1日だったかな

まずは、育ったお腹を引っ込めるべくウオーキングで駅まで
八王子夢街道駅伝競走大会が開かれていました
550チーム位走ったそうですよ

横断歩道がSTOPで渡れずしばし観戦・・・

r DSC160214001-1


駅から電車に乗って府中へ
目的は宝くじを買うため
ここの宝くじ売り場は相性がいいので来ちゃった~

30周年じゃない
パパからサプライズがあっても良さそうなもんだけど全く気配なし
で、自分でやっちゃう

今年の運勢で偶然にも2月14日が一番いい日だったノ
バレンタイン女神くじと初めて買ったロト7

r DSC160214014


宝くじを持って、いそいそ向かったのは「大國魂神社」
結婚式をやっていて、幸せのおすそ分けを頂いた気分になりました

2月14日だからげん担ぎでお賽銭は214円にした~
「どーか当たりますように」


人生3度目位のおみくじも引いちゃった
「中吉」でした
何々?
傲は長ずべからず、欲は縦にすべからず・・・

(何事も全て手に入れ、心を満たしきってしまうと、かえってつまらなくなる
ほどほどに満たされた状態が一番良いのである)

え~宝くじ当たって満たされたいよお~(*´~`*)

page20160214-1.jpg


お土産は神社の近くにある餃子屋さん
ここの餃子、とっても旨いんです

r DSC160214013


楽しかった1人散策です

地元に戻ってパパと待ち合わせ
お昼は海鮮居酒屋の2色まぐろ丼を食べました
安くていいよ~

r DSC160214016


バレンタイン記念日夜の部
パパはわん友さんからプレゼントもらって上機嫌です

page20160214-2.jpg


30年よくもちました・・・で「カンパ~イ」

r DSC160214062-3


で、毎年撮り続けてるバレンタイン写真も30周年
「パパ、おつむ薄くなったよね~」

r DSC160214036-2


「ホントだ」byみるきー&のんの

r DSC160214041-1


本日の17,438歩、9.94Km 歩きました~p(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^o^)
撮って見ようと始めたましたが、何とか続けられています!
顔がプックプクだったりで面白いです
最近は、何回もダメ出し・・・旦那はそれなりって言いますけどね(笑)
普段は5km歩ければいい方かな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月17日(水)08:34 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
初めて出会った記念日❤おめでとうございます❤
30年毎年お写真撮っているなんてとってもステキです❤
パパさんママさん仲良し夫婦ですね(*´▽`*)
うちも見習わなくっちゃ♪
ママさん歩いてますね! 約10㎞スゴッ!
私は年末でスイミングをやめたら、太ってしまった(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月16日(火)23:47 [編集]
Re: 出会った記念日おめでとうございま~す 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^o^)
わ~茶茶家も今年30周年なんですね♪♪♪
写真、パジャマ姿ありーの酔っぱらい姿ありーのですけどね(笑)
みるきーとのんのが加わったのが嬉しいです
散歩、三日坊主にならないようにガンバっています(^O^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月16日(火)22:25 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^o^)
写真は歳を重ねた時に、何か記念になるものと思って始めました!
バレンタインの日なら忘れないと思ってね(笑)
運動不足解消に歩ける日はちょっとがんばっています(^O^)/
でも、体重増加の方が勝ってる見たいですよ~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月16日(火)22:17 [編集]
出会った記念日おめでとうございま~す 
パパさんママさんも30周年なんですね~
私達夫婦も今年結婚30周年です
毎年二人で記念日写真素敵~
今度まとめて見せて下さいね(^^)
夜はみるきー&のんちゃんも加わりお祝い、
いつにも増して美味しいお酒にお料理だった
でしょうね♪

最近歩いてないです
玄関出たら即車^^;
10k近く歩くなんて・・・見習わなくちゃです
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年02月16日(火)16:04 [編集]
 
初めまして記念日30周年おめでとうございます。
毎年撮り続けてるなんて素敵ですね♥

ママさんの17,438歩、9.94Km 歩きました→すごぉい!!楽しみながら歩くっていいですね~。。今、ハマってる見ている高田純二さんのじゅん散歩 録画して夕食時に見るのですが、みるきーママさんの散歩も、じゅん散歩みたいで楽しいです。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月15日(月)22:07 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(*^^*)
バレンタインは、初めまして記念日なんですよ~
その年に結婚したので、今年結婚30周年になりますけどね
老夫婦になってもさり気なく手を繋いで歩くって、私も賛同!
わが家は・・・あれれ・・・いつの間にか^^;
みるきー達と歩く方がすっごく楽しかったりしてえ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月15日(月)21:11 [編集]
Re: そういえば、記念写真を撮っていましたねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

もちろん、パパの頭のてっぺんです(笑)
一生懸命歩いていますが、お腹の育ちがよくて追いついていけません(T_T)
ジジ・ババになった時の記念にと始めた写真も30ショットとなりました
みるきー達が加わってくれたのが、宝です(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月15日(月)20:59 [編集]
 
バレンタインが結婚記念日だなんて素敵~(*´ω`*)ロマンティー♪
そして30年経っても仲良しだなんて、ますます素敵です(*´ω`*)

私はお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、手を繋いで居たり、ゆっくりお散歩したり。。が夢なのです( 〃▽〃)
そうゆう光景を見る度に、彼にあんな風になろうねっ!!って言いますが、返事はいつも通り無し(;´_ゝ`) さらに言うと、何年も手すら繋いでいないという!Σ( ̄□ ̄;)付き合いは10年経ってますが、結婚もしていないのにそんなで(/ー ̄;)アウトー!

ずっと仲良し夫婦で居て下さい(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年02月15日(月)16:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年02月15日(月)13:50 [編集]
そういえば、記念写真を撮っていましたねぇ〜。 
どこ見ているの?みるきー&のんちゃん(笑)
よく食べて良く歩いて・・・一番の健康の秘訣ですよね。
いいお日和でした。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月15日(月)10:55 [編集]