• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤングなわん友

春一番が吹いて暖かくなったと思ったら
またさぶ~い



先日、マザー牧場に行った時の事
わが家のパパは大ちょんぼしたんですヨ

家を出発して海ほたるで休憩タイムです
車をロックしようとした
「鍵がない」と大騒ぎ

「車動いたじゃない」と言ったら、私の予備キーで動いてたらしい・・・
じゃ・じゃ鍵はどこよ
「玄関の鍵穴に差したままの気がする」
ゲゲ ここ海の上だよ

お向かいさんやお隣さんは
104で調べても、電話登録ないって言われるし・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

「どーしよう」と冷や汗タラタラ
そうだわん友さん
Kママさんと連絡が取れて、見に行ってくれました

「ブル下がってたよ~」と天の声
本当にKママさんありがとうございました

それにしても、これが私がしでかしたら何言われてるかですヨ




わん友さんと言えば
先日、超ヤングなラックお姉さんと公園散歩に行きました

一番下の妹ちゃんも一緒にネ
他人から見たら、いやいや孫と散歩するジジ・ババの図

写真撮るよ~と言ったら
のんちゃんもラック君も聞いてまてん

r DSC160211033


で、ラック君脱走

r DSC160211032-1


お次はのんちゃん

r DSC160211034-1


消えた

r DSC160211035-1


お二人確保され「待て~」

r DSC160211036-1


結局まとまりませんでした

r DSC160211038


公園のあとはジョイフル本田へ
ラック君、ホームセンターデビューです
楽しかったかなo(^▽^)o

20160211-1.jpg


わんちゃん繋がりって年齢関係なくていいナ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 風邪から復活しました(^^; 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に終わって見れば笑い話で済みましたが^^;
気がついたのが海の上じゃね~
頼める人は仕事でいないしで、焦りまくりました!
戸締まり・火の元はしっかりと・・・ですね(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月21日(日)22:41 [編集]
風邪から復活しました(^^; 
海上からの「鍵ぶら下がり事件」に笑かしてもらいました(≧▽≦)
怖いよね~
何事もなく無事に回収できて良かったね!!
そしてうちももしかしたら、と我にカエル・・・
うちに同じ事が起きたら、誰に連絡しようと悩むさくら家なのでした(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年02月21日(日)12:09 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなの~どうぞお入り下さいって^^;
普段は私の事、抜けてるとかボケとか言ってるくせにね・・・
わん友さんに感謝・感謝ですよ~
集合写真は難いですよね!
そうそう1枚に収まればラッキーとしましょ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月18日(木)23:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年02月18日(木)20:54 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ギョッ! 鍵ぶら下がってたんですね( ゚Д゚)
何事も無くてよかったですね(*´▽`*) ワン友さんに感謝ですね(´艸`*)
電話登録している家庭少ないですからね~ うちも登録してない!
集合写真難しいですよね~(^^;) 確保されてるけど、みんなカメラ見てない(´艸`*) けど、一枚に収まればオッケーですよね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月18日(木)17:37 [編集]
Re: ひやぁ~っ!! 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

〇〇さんは?あ~会社とか電話番号分からないとかでテンパリました^^;
何とかわん友さんに連絡がついて本当によかったです
金塊が眠ってる家ではないのですが、どうぞという訳にはね~
りんりんちゃんもらっきーちゃんと仲良しショットが撮れるようになるといいですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月18日(木)00:29 [編集]
Re: これはパパさん、大ちょんぼ(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

本当に大ちょんぼですよね~(大汗)
鍵を閉め忘れたでなくて、鍵付きでどうぞお入り下さいですから・・・^^;
私でなくて良かったですよ
写真はね(笑)折角みるきーが頑張ってるのにですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月18日(木)00:18 [編集]
ひやぁ~っ!! 
そりゃびっくりでしたね~
でも ワン友さんに連絡ついて良かったですね
そして無事鍵もぶらさがったままで・・・・・
くぅ~っ なんか私もやらかしそうな事で 読んでてヒヤヒヤしちゃいました

みるきーちゃんの にこっていうお顔が可愛いです♪
りんりんもやっとこさ公園に連れて行くんだけど もう動かないね 案外頑固ものでびっくりです
こりゃ時間かかりそうです・・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年02月17日(水)18:13 [編集]
これはパパさん、大ちょんぼ(汗) 
これ、私がしたら、死ぬまで言われますよ、奥ボスに・・・。
自分に甘く人に厳しいですからね(大汗)
それにしてもよかったですねぇ〜。

せっかく、みるきー姉さんが、カメラ目線で頑張っているのに・・・。
もう!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年02月17日(水)09:05 [編集]