• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あたしも食べるう

ブログを更新する度に寒い・暖かいの繰返し
こうやって、春本番がやってきます(o‘∀‘o)*:◦♪

花粉も飛び始めました・・・くれぐれも体調管理には気をつけて下さいネ



いつもの公園でのお散歩帰り
近くのパン屋さんでランチしたよ~

お日様が出て暖かい日だったのでテラス席でも大丈夫

r DSC160213031


もう、のんちゃんはうきうき気分(*´∀`人 ♪

r DSC160213033


みるきーはそんなのんちゃんを冷めた目で見てるノ

r DSC160213001


でも、そんなのお構いなしののんちゃんは
一緒に食べる気満々です。。。

r DSC160213006


パン屋さんなのでが主役のランチは
ポトフとミネストローネ
はお代わりが出きます・・・もちろんお代わりした~

page20160213-1.jpg


のんちゃんニッコニコ顔で待ってます

r DSC160213045


だからね、あげられないのヨ
みるきー姉ちゃん教えてあげてネ・・・

r DSC160213040


のんちゃん、顔デカ
最近、PCのご機嫌がとっても悪くてイラ~のです(*`へ´*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

旦那はパンは好んで食べません^^;
みるきー達も一緒に居られるので、付き合ってくれてるんですよ
のんちゃんはスイッチ入ってご機嫌です
うちもダメ親ですね~
パン1口ボイっとお口に入りましたあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月21日(日)22:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

寒がりなので春が待ち遠しいです♪
そうですね!
みるきーはのんびり屋のお姉ちゃんだし
のんちゃんは典型的なちゃっかり者のザ・次女
見ていて、飽きません(^o^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月21日(日)22:51 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
パンは勿論ですが、スープも美味しそう♪
のんちゃんのウッキウキが伝わってきますよ~(*´▽`*)
みるきーちゃんの説得ものんちゃんには聞こえていないですね(´艸`*)
可愛すぎる❤❤❤
結局のんちゃん貰えなかったのかな?
うちは少しだけあげちゃう、ダメ親です(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月21日(日)18:05 [編集]
 
春が少しづつ近づいてきてますね♫

みるきーちゃん・のんのちゃんの
それぞれの持ち味の顔が。。とっても楽しくて♫とっても微笑ましいです♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月21日(日)15:17 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

本当!だんくんとみるきーは性格が似てますよね
一緒に会ったら、根暗~なカップル誕生?(^o^)
まつりちゃん、パワフルになってご帰還しましたか~(笑)
元気が一番ですものね(^O^)/
みるきーが随分ガマンしていますが、性格がまるで違うのも相性がいいのかしら?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月21日(日)00:00 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

大変な時に、コメいただいてありがとうございます!
のんちゃん、顔もデカイがお口もデカイ
本人は舞台映えする顔と申しています(笑)
ちゃたちゃんがのんちゃん系なのね~
愛嬌があってこれもまた良しかな(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月20日(土)23:52 [編集]
Re: いいコンビ!(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

食べ物となると、キラキラお目目になっちゃうのんちゃんです(笑)
最近は、みるきーの方がのんちゃんにつられて食いしん坊になってきました
みるきーはおやつ禁止だからね~・・・困っちゃいます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月20日(土)23:46 [編集]
 
こんばんわ~

あはは、のんちゃんは素直にスクスクと成長しましたね~(*´∀`*)
のんちゃんのようなお姉さんにまつりも成長しますように♪
みるきーちゃん好きだわ~
だんくんって、みるきーちゃんにほんとに似てますよね(笑)
あ~、ここのパン屋さんもテレビでみたことある
パンが好きなので気になります♪ライ麦系のハードパン好きです♪
まつりちゃん・・・
めちゃパワフルになってのご帰還です(;^ω^)
だんくんビビリまくりでした~(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月20日(土)21:38 [編集]
 
ニッコニコ、ワックワクなのんのちゃんの(⬅のが多い(笑))お顔がとってもプリチーです(*^^*)

みるき~ちゃんと、のんのちゃんのお顔の大きさ...(笑)分かりますっ(笑)うちは、ちゃたがのんのちゃん系で、こたがみるき~ちゃん系なので、トリミングから少しして、ちゃこたが並んでると、ちゃたお顔オッキイね~って笑ってしまいます(笑) そんな所も可愛いですよね(^-^)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年02月20日(土)20:56 [編集]
いいコンビ!(笑) 
お笑い担当ののんちゃん、いいお顔(笑)
こういうとき・・・みるきー姉さんは。経験で、
いろいろ分かるんだよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月20日(土)07:42 [編集]