• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

肉まん小のできあがり~

皆さん、前髪を切る時ってどーしてますか
は、目に毛が入らないように
サランラップをオデコに止めて切ってます

~ そんなのしないって
友達に話したら、思いっきり笑われた事があります \(//∇//)\




さて、今月はのんちゃんトリミングです
ぷくぷく顔に育ったものネ

r DSC160217015


ぷくぷく顔も愛嬌あっていいけど
変身しますよ~

r DSC160215003


~ん

r DSC160221029




r DSC160221030


トちゃんペッ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

r DSC160221028-1


肉まん大から小へ変身しましたよ

r DSC160221017-1


みるきーはCUT1ヶ月経過していますが、同じ位になったかな
因みに、カドラーは教えた訳ではありませんが
みるきーはピンク、のんちゃんはベージュに入ります

r DSC160221040r


みるきーはお手入れだったので、鼻の周りをカットしてもらいました

r DSC160219008


この記事書いてたら全部消えちゃった
2度書きって結構、根性いるのよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ラップしてると、旦那に「ナンだその顔」って言われてますよ~(笑)
肉まんの小にすると、加トちゃんペッ(^_-)
耳は旦那の希望でのんちゃんは短く切っています
パソコンの記事が消えちゃうと、本当にテンション下がります
だいだい殆ど書き終わってる時が多いんですよね~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月24日(水)10:41 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ラップ貼って目バッチシ開けてCUTしています
でも、適当なもんで切りすぎて失敗も多々・・・乾くと短くなるんですよね~
シーズーは、毛が伸びると鼻ぺちゃだけにボッサボサに見えちゃう(笑)
ブログ消しちゃうのと、下書きのつもりが途中でUPしてるのはしょっちゅうです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月24日(水)10:29 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
おでこにラップ、やったことないよ~(´艸`*)
けど、いいかも!
肉まん大のぷくぷく顏も可愛いけど❤肉まん小の加トちゃんペッもチャーミングですよ~❤
あります!あります! パソコンがフリーズしちゃって、えぇ~~~消えたって(>_<)
すぐに書き直しするのするのは嫌になって、放置してしまいます(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月23日(火)23:50 [編集]
 
みるきーママさん前髪切るのラップするんですね~。。
いろんなやり方あるんですね♫
私は髪の毛濡れている時に大胆に切ってしまうので次の日会社に行くと皆に笑われます^0^

のんのちゃん肉まん小に変身ですか♫
肉まん大の顔も私 好きです♥
みるきーちゃんも、のんのちゃんも
いつも素敵ですよ!

みるきーママさんのようにブログ上手に収めている人でも消えてしまうことあるんですね!
私なんて凄く多いのでテンション下がりっぱなしです。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月23日(火)21:17 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ウハッ!ラップはおでこに貼らないですか~
でも、毛が目に入らなくてなかなかなんですよ(笑)
限定1ヶ月小顔姉妹になれます
来月、みるきーがトリミングしたら・・・またね^^;
記事、うっかり消してしまうと本当にがっかりしちゃいますよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月23日(火)00:12 [編集]
Re: いいねぇ〜、お笑い担当の・・・のんちゃん(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、小顔に挑戦しましたが
やっぱりみるきー姉ちゃんよりデカイです(笑)
お鼻の下がちょっぴり長いのんちゃん
加トちゃんCUTで幼くなりました(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月23日(火)00:07 [編集]
 
こんばんは~

ラップはおでこに貼ったことありませ~ん(爆)
でも目に入らないからいいかも?(*´∀`*)
のんちゃん、めちゃ美人さんなのに
どうしても笑ってしまう~失礼m(_ _)m
小顔美人姉妹のできあがりですね~
記事。。。
ほぼ完成ってとこで消しちゃうこと多々ありです
ノリで書いてるからもう一度ってなると
結構つらいです~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月22日(月)21:14 [編集]
いいねぇ〜、お笑い担当の・・・のんちゃん(笑) 
いいお顔!・・・楽しくなりますよ、お顔を見るだけで。
しかし、お笑い担当ですがバッチリお目々で
美人さんですね。
みるきー姉さんは、「ぺっ」にならないように
お嬢様カットですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年02月22日(月)09:27 [編集]