• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一足早い春を探しに(part1)

一足早い春を探しにドライブに行ってきました



前夜に違う所に行って見ようって言ってたのに
朝、起きたらTVを見ていた
「ここに行こう」

みるきー家、お得意の行きあたりばったりで伊豆へドライブです


運よく、伊豆スカイラインが全線200円のサービス期間中
これって結構うれしいのよネ

r DSC160226001r-1


箱根ターンパイクに向かう道沿いにある「天閣台」です

r DSC160226005r


芦ノ湖と富士山の絶妙なコラボが見られて

r DSC160226007rr


晴れていると富士山もくっきりで撮影ポイントですネ

r DSC160226010r


十国峠のレストハウスで朝食休憩
因みに十国峠にあるケーブルカーはわんちゃんと一緒に乗車できます

r DSC160226016r-1


まだ、ボーっとしているお二人さん
車酔いはしないので、助かっています

r DSC160226020r


春を探しにやってきたのは・・・

r DSC160226036rr


桜が満開の河津です (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160226026-1


河津桜のお散歩に続く~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わ~!一日違いだったんですね
満開の桜で春~でしたね♪
さすがに人気のスポットで人も多くてびっくりしました
みるきー達も半分はバックインでのお散歩でした(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月28日(日)23:07 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

富士山はやっぱり絵になりますよね~
朝のTVで満開と放送されていて、急遽行き先変更で行ってきました♪
意外や、わが家は河津の桜は初めてなんですよ
お天気も良くて、お花見が楽しめました(*^^*)
続き早くしなくちゃ!(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月28日(日)23:01 [編集]
Re: 気持ちよさそうな風景・・・いいですね、近くで。 
びびさん、こんにちはv-410

今年は開花が早かったですね
河津桜は初めて行きましたが、のんびり歩いて来ました
富士山もばっちりのお天気で、心地いい1日でした(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年02月28日(日)22:57 [編集]
 
おぉ。。
我が家も昨日ひと足早い桜を見に行ってきました。
綺麗な河津桜ビックしました。
人の多さにもびっくりでした。
ママさんの写真 素敵だから楽しみにしてます^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年02月28日(日)22:04 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
わぁ~! 富士山くっきり!
みるきーちゃんのんちゃんと富士山のコラボ写真ステキ(*´▽`*)
河津は満開でしたか♪ 今年は早いですね♪ 昨年行ったときはちらほらしか咲いてなくて...
お天気にも恵まれてお花見散歩楽しめたでしょ~♪
満開の河津桜♪ 続きも楽しみにしています♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年02月28日(日)11:25 [編集]
気持ちよさそうな風景・・・いいですね、近くで。 
こちらも「嵐」の光の道に、毎日
見に来る方々が大勢ですが・・・ずぅ~とお天気が悪く、光が見えません(汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年02月28日(日)08:19 [編集]