• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一足早い春を探しに(part2)

伊豆の河津までドライブにきたわが家



人出が集中する時間帯に到着したものだから
駐車場がどこも満車
何とか運良く滑り込んでホッとしました

r DSC160226047r


桜並木を散策しますよ~

r DSC160226041


桜は満開です

r DSC160226111


では、歌を口ずさみながら・・・
「は~るがきた」

r DSC160226103r


「は~るがきた」

r DSC160226042rr


「どこに~きた」

r DSC160226119r


「や~まにきた」

r DSC160226048r-1


「さ~とにきた」

r DSC160226080r


「のに~もきた~」

r DSC160226113


河原の方にも、人が降りてのんびり歩いています

r DSC160226109


土手のお花見ロードは、露店がズラリとならんで大賑わい

r DSC160226092r


河原に降りてみました

r DSC160226095r


この日はお二人さんの息が合わず
みるきーソッポ

r DSC160226086r


で、みるきーが向いたと思ったら・・・のんちゃん消えたし

r DSC160226089r


ではでは、2番を歌いましょ
「は~ながさく」

r DSC160226125r


「は~ながさく」

r DSC160226114rr


「どこにさく~」

r DSC160226117r


「や~まにさく」

r DSC160226066r


「さ~とにさく」

r DSC160226130r


「のに~もさく~」

r DSC160226133r


みるきーとのんちゃん、桜が見えたかな (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160226040r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがと~♪
歌、古すぎ?(笑)
ふたり一緒はホント難しいですね~
お陰で一緒に写ってる私の顔はヒドイもんですよ(大汗)
もうすぐ、みるきー地方も桜が咲きます
お散歩も楽しみです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月03日(木)00:53 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

そうなんです!
平日なので、そんなに混んでないと思っていましたが凄い人出^^;
さすが人気の河津の桜です
ここでも、自撮り棒を持った中国の方多かったですよね~

みるきーとのんちゃんのなかなかカメラに向かってくれないんですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月03日(木)00:33 [編集]
Re: ステキ♪ 
あんみゅママさん、こんにちはv-410

ソメイヨシノのほんのり桜色も素敵ですが
河津桜の濃いピンクは、力強さがありますね(^^)

そう!
2わんこの撮影って大変です^^;
みるきーは黒白なので、野外の写真はピント合わせが難しいのに
のんちゃんは座ってられないしね~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月03日(木)00:20 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ブログ見ながら歌っちゃいましたよ~♪
ふたり一緒のお写真は難しそう(^^;)
ベンチのお写真ふたり共桜を見てお花見してますね♪
桜のお写真上手ですね! とってもキレイ(*^▽^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月02日(水)23:47 [編集]
 
こんばんは^0^
みるきーママさんの写真。。歌を口ずさみながらの河津桜の表現がとっても素敵ですね~♫

のんのちゃん・みるきーちゃんの おすまし顔が可愛いです♥

平日でもすごい人だったんですね!
河津桜の人気。。凄いものなんだと改めて実感しました。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月02日(水)21:46 [編集]
ステキ♪ 
ご近所さんに1本だけ
河津桜があって、ほぼ毎日散歩の時に
敷地の中まで入らせてもらって
しばし・・・お花見をして楽しんますけど・・・

わぁ~♪さすがに本場の河津桜は
いっぱい咲いてきれいですね~♪
ママさんの歌が聞こえてきましたよ♪
きれいな写真がいっぱいで
お花見したように満喫しました(^^*))

そうそう!
2わんこ撮影って
あっちこっち気ままな方向むいてるのがあたりまえ。
ふたりで揃ってなショットって
お宝ですよね。



Re: きれいですねぇ〜、The日本!ちゅう感じですね。 
びびさん、こんにちはv-410

ちょっと遠い、日帰りドライブでしたが
行ったかいがありました
河津桜は満開でとってもきれいでした(^^)
みるきー達、桜しっかり見れたかな~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月01日(火)22:32 [編集]
Re: やっぱいいなぁ~ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

河津の桜は、今まで行きそびれていて初めてなんです
のどかな風景で、土手沿いを散策できていい所ですね
ピンクの濃い桜も見応え感ありますね
混んでいたので、みるきー達は半分はバックインでした

写真は、旦那の撮った写真が多いですがなかなかピントが合いません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月01日(火)22:29 [編集]
きれいですねぇ〜、The日本!ちゅう感じですね。 
さすがにみるきー&のんちゃんも
しっかりと見たような・・・。
気持ちいいですねぇ〜、これだけしっかりと
咲いていれば、アゲアゲですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年03月01日(火)09:39 [編集]
やっぱいいなぁ~ 
河津桜はピンクが濃いから 菜の花の黄色と青いそらにすっごく映えるよね~
この景色 本当に好き♪
みるきーちゃんものんちゃんも堪能できたかな?
これ見ると やっぱうちも頑張って行けばよかったなぁ~って思っちゃいます
来年は頑張ろうかな?

いっつも思うけど 本当に写真が綺麗でうっとりしながら楽しませていただきました♪
こんなに上手に撮ってみたい~っ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年03月01日(火)07:06 [編集]