• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一足早い春を探しに(おまけ)

河津桜を満喫したわが家


ちょこっとおまけ編を・・・

駐車場代ってお高いですよね
シーズン時なんて、上に張り紙して特別料金になってる時もあるし

河津の駐車場は、どこも500円だったノ
良心的で嬉しかった~

r DSC160226100r


お昼は土手沿いに並んだ露店でさらっと食べました
焼きそばと金目鯛の押し寿司
お味は・・・えへっ!

20160226-1.jpg


残念だったのは
峰温泉大噴湯公園で噴湯を見損なったこと
何しろ、下調べもしないで来ちゃったから仕方がないネ┐(´-`)┌

r DSC160226136r


海岸線を通って帰路に・・・
伊豆高原の神祇大社の前を通ったので立ち寄りました

r DSC160226139r


愛犬と巡れるパワースポットで知られてるところですネ

r DSC160226145


何度か訪れていますが
のんちゃんが初めてなのでお詣りしました

r DSC160226149r


お天気にも恵まれて、楽しいドライブでした~
「遠かったなあ~」by(笑)

r DSC160226153r-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

遠かった見たいですよ~
まあ、自分から言い出したから黙ってましたけどね(笑)
次回は泊まりだな!
噴湯は帰ってから気が付きましたあ・・・残念
絵馬一度書きましたが、笑ってしまう出来栄えでした^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月04日(金)01:25 [編集]
Re: やっと・・・真顔で真っ正面のお写真が 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!
のんちゃんがね~フレームからすぐに消えてしまいます^^;
いつもやっとこさ、なんですよ(汗)
笑ってる写真はお宝物です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月04日(金)01:21 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
パパさん運転お疲れ様でした! 遠いですよねぇ~(^^;) うちは日帰りでは行ってくれませんよ~...
噴湯見に行きたいと思っているのに毎回忘れてしまって...
可愛い絵馬がたくさんあるんですよね~♪ 私は絵心ないので絵馬はやめましたが... 御守は持ってますよ~! お祓いしてくれるのよね(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月03日(木)23:40 [編集]
やっと・・・真顔で真っ正面のお写真が 
撮れましたねぇ〜、みるきー&のんちゃん(笑)
なかなか、撮れませんからね、お二人では・・・。
  • びび
  • URL
  • 2016年03月03日(木)09:36 [編集]