• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まさかのお休み!

お友達とランチ会
吉祥寺にお出かけしました




最近、車の中では
1つのアゴ枕に仲良く2人で寝る姿を見かけます
ほのぼの感があり~のでニタニタです

r DSC160229004



早めに家を出て、井の頭公園をぐるっと一周お散歩しました
今公園は池の水を抜いて工事中で、景観は今ひとつなんですヨ

r DSC160229022r


写真撮ろうと思ったら、非協力的なお二人さん
暗~いひと・・・聞いてないひと

r DSC160229014r


「こっち向いて~」と言ったら・・・まあ、横着だこと

r DSC160229015r


気を取り直して、ハイぱちり

r DSC160229010r


待ち合わせの場所の「ペパカフェ フォレスト」に行ったら
あんれ~
お店の中が真っ暗でテーブルも無い
年中無休のはずなのに・・・

どうやらこの日だけ臨時休業だったらしいんですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

吉祥寺はわんこOKのお店は割りと多い方ですが
さて、どーしましょ

ちょうど通りかかったわんこ連れのママさん
地元の方らしく、お店を教えて下さって行って見ることにしました

ソラZENON」さん

r DSC160229061


ビルの6階のテラス席ですが
ビニールシートで囲われているので寒くありません

r DSC160229044


ランチプレートを頂きました
しっかりとした味付けで美味しかったです

page20160229-1.jpg


お友達のモカちゃんも

r DSC160229060


みるきー達もまったり

r DSC160229042


で、寝てる~(*´~`*)

r DSC160229056


食後のティータイムは場所を変えて
ワンコ雑貨とカフェのお店「SYUNA&BANI」さんへ

r DSC160229062


お茶とケーキと一緒に運ばれてきたのは
わんこおやつのサービス
お水もミルクを少し混ぜて出してくれます

page20160229-2.jpg


いつも見てるだけのみるきーは
突然のおやつの登場にぶるぶる震えちゃってるノ

r DSC160229094


見ちゃったからね~とが、ちょっぴりあげました

r DSC160229068


モカちゃんもおやつに釘付け~

r DSC160229080


のんちゃんは「待て」言われて、目をそらしてガマンの子(笑)

r DSC160229066r


みるきーと違って食事制限がないから、もちろん一気食いしたよ~

r DSC160229070r


まさかのお休みも、新規開拓できました
「あたし達もお茶できて良かったあ~」byみるきー&のんの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

食べるメニューまで決めて、ルンルンで行ったのに「うそでしょ!」(汗)
通りがかったお散歩途中のわんこにご挨拶してたら
お店情報を教えて頂けてラッキーでした(^^)

アゴ枕は、スリングバックの中敷きなんですよ
丁度いい大きさなのでアゴ枕に使っています
仲良く寝てくれると、ニンマリですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月09日(水)00:46 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

車では、みるきーが膝の上の特等席なのですが
最近、のんちゃんが割り込んできます^^;
アゴ枕を置いてみたら、意外と寝心地がいいらしく仲良く寝ていることが・・・(^^)
おやつが目の前に出てきちゃったからね
パパも結構アマアマですよお~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月09日(水)00:39 [編集]
 
吉祥寺 オシャレなお店がいっぱいあるんですね^0^
お目当てのお店。。やってなくて残念でしたが、すぐ機転を利かしてランチそして別腹デザート♫満足な気分になりますよね^0^

公園でのみるきーちゃん チーン
のんのちゃん しらっ。。笑ってしまいました。
アゴ枕ってあるんですね~。。田舎者なのでトホホ。。
仲良く寝ている姿。。ニンマリしますよね。。可愛いもの♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月08日(火)22:11 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
一つのアゴ枕で仲良く寝ている姿❤癒されますね❤
お目当てのお店は残念でしたが、ステキなお店を開拓出来てよかったですね♪
お料理も美味しそう♪
ぷっ(´艸`*)ふたりして寝てる~❤ 居心地よかったんですね~♪
みんなおやつにクギヅケ! みるきーちゃん❤ウマウマ貰えてよかったね~♪
うちもだけど、どこのお家もパパの方がアマアマなのかしら(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月08日(火)17:05 [編集]
Re: みるきーちゃんも、たまにはねっ! 
びびさん、こんにちはv-410

なんたって、目の前におやつがで~ん!
見えちゃったものね!
甘親なもんで、お預けは可哀想で^^;・・・ちょっとだけよ!
食欲だけは、抑えられませんね~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月07日(月)22:29 [編集]
みるきーちゃんも、たまにはねっ! 
精神衛生上よくないよねぇ〜、見えるんだもんね。

流石、のんちゃん一気ですか〜???
それよりママさんの食欲も・・・食事の後の
デザート店・・・掛け持ちは、さすが女性軍!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年03月07日(月)09:43 [編集]