• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きれいになった、その後は?

みるきー2ヶ月振りのトリミング
さあ、お嬢様に変身だあ
こんにちは
BLOGDSC110226001_edited-1.jpg

お顔のCUTを可愛く仕上げてくれるので、お気に入りのお店なの
BLOGDSC110226003.jpg

お尻まわりは、うんが付かない様に短くして
頭はすっきり、小顔美人ちゃんでお願いしま~す
BLOGDSC110226005.jpg

嫌がって暴れてませんか?って聞いたら
いつも、こっくり、こっくり居眠りしてるんですって
BLOGDSC110226006.jpg

変身~
お耳を短くしたから、ちょっと幼顔になったみるきーです
BLOGDSC110302004_edited-1.jpg

きれいになった、その後は
じゃ~ん ひな祭り
BLOGDSC110226 008

今年こそ、ママのお雛様を飾ってあげようと思っていたのだけど
忙しくて、飾りそびれてしまいました
BLOGDSC110302022_edited-1.jpg

パン屋さんで見つけたお雛様パン、可愛いでしょ
BLOGDSC110302025.jpg

ん^~、焼きたてでとってもいい匂いがするの
えっ、見るだけですか~、私食べられないのね 
BLOGDSC110302033.jpg

来年は、みるきーが食べられる手作りを・・・と思うママでした


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する